« バーバパパのハンドクッション  | トップページ | 酔っぱらい »

2006/06/21

行ってきました!

ご無沙汰しました。
ソウルに行ってきました。
ちょっとだけ写真を載せますね!

ソウルといえば南大市場や東大市場が有名ですが、そこは何度か行っているので、今回はケーブルテレビで見て知った広蔵市場に行ってきました。
Seoul_0222_6
ガイドブックにはあまり載っていないだけあって、さすが現地の人ばかりです。
チヂミやビビンバ等、市場内で食べられます。

絶対食べると決めていたうちの1つ。
石焼ビビンバです。
Seoul_0262_3
本場のは文句なく美味しい!

絶対食べると決めていたもうひとつの食べ物は、プデチゲです。
Seoul_0392
辛い!でも美味しい!
野菜、ソーセージ、マンドゥ、マカロニなどなどいろいろ入っています。
甘みのある辛さで、ラーメンやうどんを入れると美味しいです。

今回の旅行は食べ過ぎて、帰りの飛行機でお腹をこわしてしまいました。
でも、楽しかったです。

« バーバパパのハンドクッション  | トップページ | 酔っぱらい »

コメント

おかえり~!!!
お腹壊すほど食べたなんて(笑)
で、帰りに「下痢をしている」という質問に対してしていませんに○を付ける・・という事はよくありますね。

韓国語役立った?
あっちの屋台は本当に充実してていいよねーー
私も行きたいなぁ~

お腹の調子整えるために、しばらく暴飲暴食は控えましょう。

ひろさん、お帰りなさい~~♪
あれ?・・・と思っていたら、
おいしいものを食べに行ってたんですね!
いいな~♪

美味しいものを食べて楽しい旅行、良い
気分転換になったかな~(^-^)
あとは、少しお腹を養生してね~~。

>hirorin 様
質問に○しませんでした。
うそつきです。
ごめんなさ~い。


>ぴよ 様
お腹は1日養生したら治りました。
韓国の人は本当に良く食べます。
それなのにスリムなのはなぜかなぁ。

お帰り~ひろちん!
韓国ソウルう~んいいですねぇー
石焼ビビンバ・・・だぁ~いすきです!
プデチゲ・・・たべてみたぁ~~いです!
えっお腹壊した??・・・そのくらい美味しかったんだね~♪

ひろ様~
おっかえりなさ~い☆

楽しそうですね~(美味しそうですね~~っ)

本場の食べ物&韓国語はどうでしたか??
またまた追加報告お願いします~♪♪

>salmon 様
ただいまです。
そう、お腹壊すほど食べちゃうくらい美味しかったです。
プデチゲ、日本でもたまに見かけるけど(焼肉屋とかで)同じ味かしら?

>ちい 様
本場の食べ物は美味しかったですよ!
市場でただで食べた(試食です)チヂミは、日本のものとは全く違っていました。
韓国語!?
最近はタクシーの運転手さんも片言の日本語がしゃべれるのでした(^_^;)

お帰りなさい!
いいですね、韓国料理「食いたい~!」
それも、お腹をこわすほどなんて(^^♪
私も好きですね、市場の「ガチャガチャ」した雑踏の中で食べたりすること(*^_^*)

>らおや 様
多少食べ過ぎてもお腹壊さない私なので、韓国ではかなり食べ過ぎたのだと思います。
市場の楽しみは韓国の醍醐味ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/10616981

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました!:

« バーバパパのハンドクッション  | トップページ | 酔っぱらい »