« タクアンのチカラ | トップページ | あっさり? »

2006/06/24

マンゴー

以前マンゴーをくれた人が、またマンゴーをくれました。
ちょうど食べごろなので1~2日うちに食べて下さいとのこと。
でもね、私やっぱりマンゴーは食べられないのです。
食べてはみるのだけど、どうもダメ。
何でかなぁ。
見た目はすご~く美味しそうなのに・・・(泣)

宮崎産完熟マンゴー【秀品】2玉パック入り 550g

« タクアンのチカラ | トップページ | あっさり? »

コメント

私もマンゴーの美味しさがずーっとわからなかったけど、最近はちょっと好きかな。
でも、そのまま食べるのはやっぱりあんまり・・・なんかクサイじゃん。
ヨーグルトと一緒なら美味しく食べられる(入門編?)と思うので・・
そう、たしか最初に食べた時は、切ったマンゴーにヨーグルトかけて蜂蜜とかジャムをかけて食べてた気がする。フィリピン行ったら、毎朝マンゴーだったよ!!

あたしもマンゴーそのもの・・は
ちょっとキツイ~
でもマンゴープリンになっちゃうと
大好き♪

南国フルーツって少し癖がありますよね。
何かと一緒に食べればいけるかな?
うんうん、ヨーグルトとかフルーツポンチ
とか?

あたしもマンゴーそのもの・・は
ちょっとキツイ~
でもマンゴープリンになっちゃうと
大好き♪

南国フルーツって少し癖がありますよね。
何かと一緒に食べればいけるかな?
うんうん、ヨーグルトとかフルーツポンチ
とか?

>hirorin 様
ヨーグルトをかけると、あの独特な香りが緩和されるのかな?
食べられないわけじゃないけど、出来れば食べたくないです。
毎日マンゴーはちょっと・・・。
こんどもらったらヨーグルトかけて挑戦してみます。


>ちい 様
実は、マンゴープリンは食べたことないんです。
プリンになるとあの香りが消えるのかな?
苦手なのは私だけじゃなくてほっとしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/10660097

この記事へのトラックバック一覧です: マンゴー:

« タクアンのチカラ | トップページ | あっさり? »