« マンゴー | トップページ | 好きな食べ物 »

2006/06/26

あっさり?

20060624_2202_0000
あっさりした野菜が食べたくてレタスときゅうりを買ったけど、コーンとシーチキンをのせてマヨネーズをかけたらあっさりしてるとは言えないかな?
でも美味しい♪

20060624_2202_0001
ちくわにきゅうりを詰めたの、たまに無性に食べたくなります。

みんな大好き ヘルシーマヨちゃん

« マンゴー | トップページ | 好きな食べ物 »

コメント

こんばんは~♪
あ、サラダだ~!美味しそう~♪
ツナも入れるとうん、美味しいですよねぇ。

ちくわ+きゅうり=お手軽おつまみですよね、
すぐ出来てこれもおいしい~。
きゅうりの代わりに、スモークチーズを
入れても、なかなか!ですわよ~(^-^)

あたしもたまにバリバリって生野菜を食べたくなりますね~
マヨネーズもいいです♪
オリーブオイル&バジルも大好き♪

娘とあたしは生野菜大好きなんだけど
うちの男どもはなかなか食べませんっ
なんとかこいつらに野菜を喰らわす!っと
毎日頭を痛めております~~

シャキシャキ感が良いのよね♪

私は生野菜・・というと、最近はベビーリーフとか水菜ですましてしまう事が多いな。

冷製パスタの上にこれをのっけて、サラダスパも美味しいよね~(その時には小さいから揚げものせると満足感あり)。

>ぴよ 様
チーズも大好き!
カマンベールだとチーチクになるけど、スモークだとどんな感じなのかな?
今度試してみます。


>ちい 様
野菜嫌いの男性って多いですね。
焼肉で野菜食べても、真っ黒になるくらいしっかり焼いて食べてる人をよく見かけます。
味しないでしょ~ね~。


>hirorin 様
実は私、冷製パスタをお店で食べたことがないんです。
コンビニのサラダスパしか知りません。
本物をたべた~い!
サラダうどんも美味しいですよね。

ねぇ・・今気付いたよ。
これ、かぶりものだったんだ(笑)
思わず見ちゃった。私はNASAの宇宙服が9800円なら買ってもいいと思ったよ(笑)

>hirorin 様
気付いてくれましたか!
良かった。
宇宙服、これでこ値段は安いと思うけど、どこでご披露する?
バナナマンもなかなか・・・(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/10688966

この記事へのトラックバック一覧です: あっさり?:

« マンゴー | トップページ | 好きな食べ物 »