« プデチゲその後 | トップページ | プリンたまごアイス »

2006/07/11

焼肉?中華?

昨日行ったうどん屋さんで、ちょっと意外な話を聞きました。
その店の近所に私がたまに行く焼肉屋さんがあるのですが、ず~っと韓国の人がやっている店だと思っていたのですが、実は中国の人なのだそうです。
中国の人なら中華じゃないの?
難しいことは分からない私なのでした。

本日7/11の14:00から7/13の14:00までココログのメンテナンスにつき、更新もコメントも出来なくなります。
メンテナンスが終わりましたらまた更新していきますので、よろしくお願い致します。

韓国シリーズ プチマスコット(豚足)

« プデチゲその後 | トップページ | プリンたまごアイス »

コメント

このコメントも入るかな~??

日本人でもフランス料理のシェフがいるんだから、中国人の韓国料理もアリでしょう(笑)
むずかしいコトなんてないない♪
テレビで「インド人だからカレーが好きだろうって言われるけど、嫌いなインド人もいるんだ」って言ってたよ~

では、メンテに入り、しばしのお別れ。
正常にもどってくれないと困るよね。

予定より早くココログ復活♪
やっとつながった~って感じ~
ここ数日のが重すぎたから、すごく快適に感じるよ!

>hirorin 様
良かった~♪
これですいすい更新できますね。
これでストレス感じずに楽しめそうですね。
メンテ中寂しかったです。

この豚足ちゃんといい、目玉親父といい、可愛いな~~欲しいな~~(笑)
豚足食べた事ないけどね
ん~~これからも食べる事は無いだろうなぁ(^^;;;

>ぱっぱら 様
最近の携帯ストラップって、面白いのがいっぱいあって楽しいですね。

豚足、一度食べたことがありますが、二度目はありません。
まずくはないけど、美味くもないというか、あの食感がいまいち・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/10895871

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉?中華?:

« プデチゲその後 | トップページ | プリンたまごアイス »