« プリンたまごアイス | トップページ | プデチゲへの挑戦 »

2006/07/14

壊れた橋の修繕

石橋を3回たたいて渡る私ですが、最近は石橋をたたきすぎて渡る前に壊してしまっているようです。
用心もしすぎるとマイナスになるということで、石橋をたたくのは1回だけで納得出来る自分になりたいです。
何はともあれ、まずは壊れた橋の修繕をせねば・・・。

コンパクトケース入り♪ビットホルダー付シグネット(SIGNET) HEXビットセット差込1/4sq

« プリンたまごアイス | トップページ | プデチゲへの挑戦 »

コメント

こういうの、眺めてるの好き~♪
ワクワクしてくるよ。

慎重な人に、昔から私は「石橋たたいて壊しちゃうよ」と言ってました。私は石橋たたかずとにかく渡っちゃう、石橋が壊れることなんてぜーんぜん考えないタイプです・・と今さら解説するまでもない(笑)

こんばんは~。
二重人格(?)の私、石橋を叩いて慎重な人間と、どーでも良くすいすい行っちゃう人間が同居・・・みたいな。
自分でイヤになるなぁ。

臆病になるのもちょっと・・だし、気楽になりすぎるのも・・・だし。
難しいですね~。

私はあとさき考えないタイプです~^^;

先日も家具屋で一目惚れしたコーナーシェルフを買ったものの、置くとこないじゃーんって
誰も入らない物置部屋のようなところに
置く羽目に・・

ひろ様と足して二で割ると、丁度いいかも??

>hirorin 様
今更の解説ありがとうございました。
hirorinさんが羨ましいです。

私の場合、慎重なのではなくて心配性なのですが、どうしよう、どうしよう、本当に大丈夫?・・・とくよくよ悩む私にも、そのセリフを言ってくださ~い!
訓練したら治るかな?


>ぴよ 様
ぴよさん、二重人格なのですか?
両方をあわせもってるのって良いと思うけど、いやですか?
私は、酔っ払ったときだけアバウトになれます(^_^;)


>ちい 様
足して2で割ってくださ~い!
買い物はそんなに悩まないのですが、大切な買い物になるとすご~く悩んじゃいます。
一目ぼれした商品を悩んで買わずに帰って、やっぱ欲しくて翌日行ったらなかった・・みたいなこと、あります。

>訓練したら治るかな?
治る!!(断言 キッパリ!)
考えてやっても、考えなくてやっても、結果がほとんど同じだったりすると「なーんだ」って思います。
問題は、「取りあえずやってみた」という最初の行動ができるかどうか・・だね♪
それで失敗したら「やっぱりね~ 考えなかったからね~」と軽く流す(笑)

暑いね・・今日も。暇だなぁ~

暑いね・・今日も。仕事だった~
↑hirorinのパクりました・・・

>hirorin 様
暇なの?
羨ましい。
私は仕事です。
おまけに1人だし・・・・・。

訓練、します!
絶対治す!!!!!


>salmon 様
私も仕事でしたよ~。
暑い上に雷まで鳴るし。
帰る頃には収まっていたのがせめてもの救いでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/10931457

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れた橋の修繕:

« プリンたまごアイス | トップページ | プデチゲへの挑戦 »