« 勇気 | トップページ | プデチゲその後 »

2006/07/07

酔っぱらい

昨日飲みに行ったのですが、いつもと同じ量(多い時の量だけど・・・)なのに何故かとっても酔っ払い、電車に乗ってから後の記憶がありません。
朝5時頃目が覚めてみると、ちゃんとベッドで寝ていたのですが、エアコンが付けっ放しでした。
ひえぇぇぇぇ、電気代が~!
と、あわてて切ろうと思ってリモコンを手に取ると、何故か「冷房」ではなく「除湿」になっています。
?????
実は以前も同じことがありました。
何故わざわざ「冷房」を「除湿」に切り替えたのか・・・。
不明です。

【沖縄限定】ゲゲゲの琉球泡盛おやじ目玉結びストラップ(泡盛ブラウン)

« 勇気 | トップページ | プデチゲその後 »

コメント

記憶がなくなってもちゃーんと電気代を考えているひろちんはすごい!

え?私はいつもalways除湿派ですけど。

飲んでいるのに電気代を気にする、堅実派のひろさんを尊敬~
私は電気代より、「やぱい、お腹冷えちゃう」と思います。

>salmon 様
私ってえらい?うふふ♪
もしかして、根がケチなだけかも・・・。


>hirorin 様
この時期は除湿にすると良いんだけど、除湿だとかけっぱなしにしちゃうので、冷房でガーーっと冷やしてタイマーにして寝ます。
起きたら汗びっしょりです。

こんにちは~。
いや~、酔っていても、ちゃんとベッドで寝ているし、エアコンをつけて
心地よいようにしてあったわけで。
きっと、酔っていないもう一人のひろさんが
作業をしてくれたんでしょうね~。
(ふわ~、と生霊のように魂が・・・なーんてね)
意外ににその時はしっかりしてたのかも?

ひろち~んコメントありがとう!
チアガール風で、きっと高山さん喜んでいるはず。
・・・勇気100倍だね!

>ぴよ 様
生霊は怖いかも(笑)
もっと若い頃は、カップラーメンを作って食べた形跡があるのに、朝全然覚えがなかったこともあります。
ほどほどにしなきゃね~。
反省。


>salmon 様
着ぐるみ着てドスンドスンと飛び跳ねてる様なチアガールですが、応援に参加させて頂きました。
良い結果が楽しみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/10822554

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っぱらい:

« 勇気 | トップページ | プデチゲその後 »