« 出し巻き玉子 | トップページ | 高知アイスクリン »

2006/08/29

ベビースターラーメンのCM

今、ベビースターラーメンのCMが面白くてはまってます。

初めて見た時、

CM「お母さんのパンツ。」

ふんふん、なになに?

CM「干してるときはこのくらい。」

うんうん

CM「はいてるときはこのくらい。」

ぶっっはははは(爆笑)

CM「モゴモゴモゴモゴ」

笑っていたので、最後の一言が聞き取れませんでした。
後日、またCMに遭遇したので、今度はしっかり聞きました。

CM「パンツがかわいそう。」

げっっ・・・・・(ーー;)

ぼうや、かわいそうなのはお母さんのパンツだけじゃないんだよ~。


それにしても、ベビスターラーメンっていろいろ種類があるなぁ。
おやつC 30ベビースターラーメンステーキ 30入 北海道のラーメン焼き 

« 出し巻き玉子 | トップページ | 高知アイスクリン »

コメント

え~~ 知らない、このCM。見たいよ~
前のパンダみたいなのがテレビの前にころがっているのも好きだったけど。

先日、母Y子から「このパンツ買ったら小さすぎたからあげる」とLサイズのパンツをもらい、「げーーこんなデカイパンツはけないよ」と大笑い。
でも・・履いたら結構しっくりきたのよね~

もしかして私のMサイズパンツたちに、かわいそうな事してるかもしれない。

>hirorin 様
え!?見たことないですか?
小さな男の子が出てきて、ボソボソっとしゃべってるCMです。
「どでかいベビースターラーメン」のCMですよ。
たぶん、日曜日の夜見たと思います。
Lサイズのパンツ、きっちりお尻を包んでくれるから履き心地良いかも。
え?私の場合はジャストサイズ?・・かもね~(^_^;)

このCM最近よく見ますよね
多分静岡方面は放映してませんとか(笑)
おいしいですよね、ベビースター
最近は、数種類違う味が有るようですが
昔ながらのが一番好きです
お湯を掛けるとチキンラーメンと同じ味が
します f^_^; イヤァ~
ps ウオッカ・タッチ さむらい!
日本酒度・+60 アルコール度46
http://www.rakuten.co.jp/yagishoten/425648/457587/460311/#399131
ストレートでは飲めないかも?

ぇぇ??見たことありませーん。
が、見ちゃったら笑えないアタシ。。。
そーんなに太ってはいないけど(と、思う)
お尻が・・・ねぇ・・・・・・;;
下半身やせるってムズカシイ~

っと、ベビースターは子供達が大好きです☆
でも、食べ散らかしたあとを見ると
母はキレそうになります~^^;

>儀助 様
ウオッカ・タッチ さむらい、すごいですね。46度かぁ。
日本酒のお湯割ってどんなだろう・・・。
以前20度ちょっとある日本酒を飲んだことがあります。
度数が高いと知らずにいつもの調子で飲んでたら、えらい酔っ払ってしまいました。
美味しかったけど、危険です。


>ちい 様
ちいさんも見たことないですか。
放送地域又は時間が限られてるのかしら。
そういえば、夜遅くには放送していませんね。
これは「どでかいベビースターラーメン」なので、普通のベビースターラーメンより散らかさずに食べられるかも知れませんね。(たぶん・・・)

こんにちは~。
うん、ワタシも、このCMやってるのを
見ないなぁ~。
でも見て、笑いたいなぁ(^-^)

ベビースターラーメンって、私らが小さい頃はなんだか、
ださい小袋に入ってたし。
いつのまにか可愛くなっちゃったなぁ。
でも息の長いお菓子!

>ぴよ 様
あらぁ~、ぴよさんも見たことないですか。
・・ってことは、放送地域が限られてるのかもしれませんね。
確かに息の長いお菓子ですね。
今では地方限定がいろいろあって、見てるだけでも楽しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/11663369

この記事へのトラックバック一覧です: ベビースターラーメンのCM:

« 出し巻き玉子 | トップページ | 高知アイスクリン »