« 身体を大切に・・・ | トップページ | お出汁たっぷりアサリの酒蒸し »

2006/09/03

モスの菜摘

昨晩は、パスタを作ろうと思って準備していたのだけど、歩くのもいやになるくらい疲れてしまったのですぐ食べられるものに変更。
モスに行ってテイクアウトしました。
疲れていてもお腹はぺこぺこだったので、いろいろ買っちゃいましたが、その中で初めて買ったのが「菜摘」。
照り焼きチキンの菜摘です。
レタスたっぷりでたれがしっかりかかっていて、想像以上の美味しさでした。
お勧め!
ただし、レタスはたれをすわないので、パンのバーガー以上に食べずらいです。
口の周りがベタベタになるし、汁がいっぱいこぼれます。
テイクアウトで家で食べるのをお勧めします。

« 身体を大切に・・・ | トップページ | お出汁たっぷりアサリの酒蒸し »

コメント

モスバーガーっておいしいのだけれど、キレイに食べるのが難しいよね・・・いつもこぼしてしまう~

へ~い、不思議な食べ物があるのですね
ヘルシーで繊維質も多くいいかも
お腹いっぱいになりますか?
o(^∇^)o ワクワク
今度食べてみよう

ファーストフードと言ったらやっぱり
モス!ですよね♪
でも匠はいつも高くて悩んじゃうのよね(恥)
これも美味しそうですね~
アタシも基本的にモスはお持ち帰りって決めてます♪

じゃ、デートのときは絶対無理ね!!

値段、どうだった?普通のも菜摘も同じだった??そこがどうだったか気になる。

>salmon 様
そうそう、絶対こぼします。
気心の知れた人としか行けないですよね~。
ホットドック系でもこぼしちゃう。

>儀助 様
ファーストフードにしてはお野菜がいっぱいとれて良いですよ。
これ1つでお腹一杯にはならないと思うけど、ビールのあてには良いかも♪


>ちい 様
そうそう、絶対モスです。
匠シリーズはまだ一度も食べたことありません。
普通ので充分だな~と思いそうで・・(^^ゞ
菜摘、美味しかったですよ。


>hirorin 様
うんうん、デートの時はやめたほうが良いかも。
お値段は、パンも菜摘も同じですよ。
是非お試し下さい。
今回はテリヤキチキンを食べたので、次はまた違うのに挑戦してみます!

おはようございます。
新鮮な野菜を食べたい時に良いですね~♪
そういえば、モスはちょっと離れたところに
あるので、久しく食べていません。
野菜たっぷりのものなら、テイクアウトも
良いなぁ~。

>ぴよ 様
そうそう、モスって割と妙な場所にありがちですよね。
菜摘は本当にレタスたっぷりでしたよ。
次に買った時はお皿に出してみようかと思っています。
ちゃんとした一品料理になるはず。
ハンバーガーからはかけ離れてしまうから邪道かな・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/11739325

この記事へのトラックバック一覧です: モスの菜摘:

« 身体を大切に・・・ | トップページ | お出汁たっぷりアサリの酒蒸し »