« 昨日の私 | トップページ | 朝のお仕事 »

2006/09/07

昨日の私2

昨晩はお寿司屋さんに行き、いつもより少し多目の冷酒をのんで良い気持ちで帰りの地下鉄に乗りました。
いつもの乗り換えの駅で降りて、ホームを進み、階段を上がったその時気付きました。
ここじゃな~い!!!!!
1駅前で降りてしまっていました。
実は、これ、初めてではありません。
この駅、実際降りる駅とホームの感じがそっくりなんです。
おまけに、両駅とも人がどどど~と沢山降りるので、良い気分に酔った時はついつい流れに乗って一緒に降りてしまうのでした。
酔っ払っても乗り過ごすことはない私ですが、1つ早く降りることはあるのでした。
は~。
お寿司屋さんで食べた真イカが美味しかったから、ま、い~か!
(salmonさん、私のダジャレはいかがでしょう)

【朝どれ直送!】真いか(生・5ハイ)【北海道ポイント祭】

« 昨日の私 | トップページ | 朝のお仕事 »

コメント

乗り越さないで、手前で降りて・・いうところが几帳面な性格が出てますね。ひろさんらしいな(笑)
こういう人が一緒だと、安心して電車で眠れるわぁ~ 私のこと、ちゃんと起してね!

で、ひろさん、自ら黄ダジャレンジャーに志願しましたね!
salmon~メンバーそろったみたいよ。まずはどこの平和を守りに行きましょうか。とりあえずTODOさんの家庭に行ってみますか・・

ひろさん、はじめまして♪
ぴよさんのブログから、飛んで参りました。

記事があまりに面白くて、思わず書き込み
してしまいました。(すみません^^;)

最近、私も車ばかりで電車には、ほんと
たま~にしか乗らない為、たまに電車で
出かけた時には、ま~ず一回で
目的地に着いたことが、ありません。

ようは、元々方向音痴でもあるせいで
しょうか・・・いつも身内、友人共々から
バカにされてます(~_~;)

真イカ、おいしそう~♪

また、遊びにきま~す♪

僕は乗り越したことがあります。
かな~り・・・帰るの大変だった。

ところでひろちん!
い~か、い~か、ま、い~か!グットグットぉ~!!
hirorinも言っているように、これでダジャレンジャーの仲間入り!「黄ダジャレンジャー」に決定だ!もうウンもスンもないぞ。
また今度書く記事で発表するからな!(笑、書くんかーい?)

すみませ~ん 山田君座布団2枚ですね
親父ギャグ  びゃははは (≧ω≦)b
遅いよりは、早いほうがいいですね~
ウニ、ウニ、料金は、イクラ?

お刺身食べたら、寒いのですが?
わ~さびい(ワサビ)

ダジャレを言うのは?だじゃれ(誰じゃ)

(^^*) ホホホホ

>hirorin 様
志願したつもりはなかったんだけど(本当か!?)、おっちょこちょいキャラはぴったりです(^_^;)
salmonさんに怒られないように、さらさらっとギャグが出てくるように日々鍛錬しま~す!


>kana 様
こんにちわ!
来てくださって嬉しいです♪
実は私もかなりの方向音痴です。
お店に入ったら、出た時に帰る方向が分からなくなるのはいつものこと。
レストランで、トイレから出て席に帰れなくなることもあります。
それでも何とか頑張ってま~す!
こんな私のブログですが、また遊びに来てくださいね。

>salmon 様
ありゃりゃ、どうやら立候補してしまったみたいですね(^^ゞ
黄ダジャレンジャー、光栄です。
黄色好きだし。
黄色いひよこのように、ダジャレのひよっこですが、よろしくお願いします。
またダジャレ考えねば!
(まだ自然には出てこないのだ!)


>儀助 様
おぉっっ!
すばらしい!ダジャレの連発!
師匠と呼ばせてくださいm(__)m

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/11793503

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の私2:

« 昨日の私 | トップページ | 朝のお仕事 »