« 大根おろし | トップページ | あざ »

2006/09/22

どこから来たの?

今朝、ベランダを見ると覚えのないゴミ袋が転がっていました。
ゴミは先日出したところなので、ゴミ袋があるはずないのだけど・・・と思いつつ見てみると、小さな缶が2~3個入っただけのゴミ袋のようでした。
隣のゴミが、風に押されてベランダの仕切りの下をくぐってやって来たのかな?
そう思って、隣に押し返そうと近づいてみると、そこには見覚えのある缶が!!
ゴミ袋の中身は、タカラカンチューハイの小さな缶と、シーチキンエコナの缶でした。
タカラカンチューハイは愛飲しているし、確かにこのセットを捨てた覚えがあります。
ただし、それは1ケ月以上前!!!
その間、このゴミ袋はどこに行ってたの!?
そして、どうやって戻って来たの!?
よくよく見ると、そのゴミ袋は雨風にさらされて汚れていました。
ゴミさん、よく戻ってきたねぇ・・・。

タカラ缶チューハイ レモン 250ML×24本 はごろもフーズ シーチキンL(エコナ) 140g X6缶

« 大根おろし | トップページ | あざ »

コメント

見捨てられたゴミさん~おかえりなさ~い!

ぇぇ~??
どこかエアコンの室外機の裏に隠れてた
とかじゃなくて??

うちは干しておいた子供の浮き輪が風で飛ばされて
帰ってきません~
来年の夏までに帰ってきておくれぇぇ

きゃっ!きゃっ!ひろさん、おっかしい~
^m^ぶぶぶぅ~!

ほんとですね、そのゴミ袋はどこへ旅して
たのでしょう?
でも、お隣さんに持って行かなくてよかった
ですね。(^。^)

>salmon 様
おかえりなさ~い・・って、嬉しいのか嬉しくないのか。
だって、ゴミだもんなぁ。


>ちい 様
室外機は天井から吊るタイプなので、それはありえないのです。
どこに行っていたのでしょうか。
浮き輪なら帰ってきて欲しいけど、ゴミの缶は・・・ねぇ(^_^;)
浮き輪、また飛ばされて帰ってくると良いですね。


>kana 様
うんうん、隣のベランダに押し込んでたら大変でした。
いやなヤツになっちゃうところでしたよぉぉ。
でも、ホントに謎なんです。
いつもぼ~とした朝なのに、この日は思いっきり目が覚めました。

おとなりさんが、中身を見て「うちのじゃない」と、ベランダつたって戻された。

結構同じ階を回覧板のように、ずーっとくぐってきてたりして・・

ところで、鼻歌というと、ひろさんはソーラン節を歌ってしまうんですか?(笑)
インパクト大です。

hirorin 様
ヤーレンソーランソーランソーランソーランソーランハイハイ!
にしん来たかとかもめに問えば~わたしゃ立つ鳥波に~聞けちょい!やさえんや~・・・
民謡大好きだけど、この辺にしときます。
私は上手く歌えませんので、歌える人がうらやましいです。
民謡の独特の曲調が好き♪

ゴミさんは、きっと夏休みだったのですよ
夏も終わり帰ってきたのですね

ツナ缶好きです、最近はノンオイルにしてますが...

>儀助 様
あぁ、夏休みが終わったから帰ってきたのね。
里帰りしてたのかしら。
ノンオイルのツナ缶、何故か5個パックでしか売っていないのです。
で、1個で売っていたエコナにしました。
次は勇気を出してノンオイルを買います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/11992872

この記事へのトラックバック一覧です: どこから来たの?:

« 大根おろし | トップページ | あざ »