« どこから来たの? | トップページ | 烏骨鶏卵 »

2006/09/24

あざ

フイットネスのロッカーで聞こえてきて、女性2人の会話です。

女性1 「このあざ、いつの間にか出来てたのよ~。ぶつけた記憶ないのになぁ。」

女性2 「あ!それ、宇宙に連れて行かれたら出来るって聞きましたよ!もしかして、寝ている間にいつの間にか宇宙に連れて行かれたんじゃないですか~!?」

女性1 「え~!!!」

私も時々、ぶつけた記憶がないのにあざが出来ています。
もしかして、宇宙に・・・・・・・・・・。

« どこから来たの? | トップページ | 烏骨鶏卵 »

コメント

ないない~!(笑)

こんばんは~。

あら、ひろさん、宇宙に???
う~ん、私も気がつかないうちに
何度も宇宙に行ってるかも・・・(^o^)

それは、女性特有なのですか?
儀助は、アザの経験はありませんが

1.朝起きたら財布から「福沢」さんが
宇宙人に拉致されたらしく居ない事がある

2.宇宙人に会った覚えは有りませんが
円盤に頭をぶつけたらしく起きると
頭に「こぶ」ができていた

とかは、たまに有ります
本当に宇宙人は困ったモンです
(; ̄ー ̄川 アセアセ

私は若い頃朝起きたら、「なんで俺はこんなところで寝てるんだっ!」て言うことが結構ありました。
しかもそういう朝は決まって極度の頭痛や胸のむかつきと言う症状を伴っています。
これは宇宙人に拉致されて何かの肉体改造を行われた後にどこかに放置されたと言うことに違いないと今でも思っています。

若い頃・・ってか、子供の頃は

あざが出来ると
「アタシ白血病かも・・」
多分成長痛で膝とか痛いと
「アタシ骨肉種かも・・」

TVの見すぎの子供時代だったようですっ

宇宙人とは初耳です~
そうだったのか・・・

>salmon 様
そういうsalmonさん、あったりして・・・。


>ぴよ 様
あら、ぴよさんも?
いつの間に連れて行かれているのでしょうね~。


>儀助 様
女性特有ではないと思いますが、福沢さんが拉致される女性は少ないかも。
女性の財布の紐は固いですから(^_^;)
こぶが出来る拉致にはお気をつけあそばせ。


>TODO 様
ひえぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
拉致されて放置されるのですか!?
もしかして頭痛や胸のむかつきは、人体実験されたせいかもしれませんよ~。
今もどこかで見張られているかも・・・。


>ちい 様
そうそう!
私も、押しても痛くないあざが出来たら白血病かも・・って思っていました。
白血病よりは宇宙人のほうが良いかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/12017852

この記事へのトラックバック一覧です: あざ:

« どこから来たの? | トップページ | 烏骨鶏卵 »