« あざ | トップページ | エレベーター »

2006/09/26

烏骨鶏卵

先日見つけて以来3回も通った焼き鳥屋さんで、「烏骨鶏卵 525円」と張り紙があり、高!!と思ったのを思い出し、百貨店で見てきました。
百貨店でも烏骨鶏卵は1個525円で売られていました。
やっぱり高!!!!!
1個525円の卵と、1枚5,250円のステーキ肉、どっちが値打ちあるかしら・・・。

愛媛県・今治市 ≪玉川ファーム≫烏骨鶏卵(うこっけいらん)1箱

« あざ | トップページ | エレベーター »

コメント

1枚5250円のステーキ肉の上に、520円の半熟鳥骨鶏卵の目玉焼きを乗せて食べたい。

私も、誕生日に自分のために一個買ったことあります(笑) 伊勢丹でやっぱり500円だった(外税)。

静岡の山奥でやってるオンボロの寂しい旅館で、自分の家で取れた鳥骨鶏卵のカルボナーラが出たんだけど、これが絶品で忘れられないのよ~!やっぱり美味しさは生でわかるよね!ゆで卵じゃなくて。 

僕のブログを見ているいとこから情報が届きました。

↓以下そのままコピー
お奨め居酒屋 一軒しか紹介致しません!
http://r.gnavi.co.jp/h091300/
海味「はちきょう」札幌市中央区南3条3丁目都ビル1階
tel - 011-222-8940
ここは旨いぞ~

だそうです!

おはようございます♪
鳥骨鶏卵、1個525円!
う~む・・・なかなかなお値段ですね。
やっぱりコレは、しみじみと
味わう方が良いのかな?
卵かけご飯しかない!o(^o^)o

>hirorin 様
おぉ!hirorin産は食べたのですね!
生が1番なら、これっきゃないでしょ。
「卵かけご飯」!!!!!
あ、米も良くないとなぁ。
次に焼き鳥やさんに行ったら、卵かけご飯を食べてみます♪


>salmon 様
ありがとうございます!
羅臼料理って初めて聞きました。
郷土料理が食べたかったので興味深々です。
TODOさんに教えて頂いたお店とどちらにしようか迷います。
ゴルフの後に行くため時間がはっきりしないから予約は出来ないので、その時のみんなの希望と席があるかどうかで決めたいと思います。
本当にありがとうございました。
ところで、いとこの方も格闘技がお好きなのですか?


>ぴよ 様
そうでしょ?
やっぱ卵かけご飯ですよね!
一度は食べてみたいですね。
しかし、525円。
近所のお昼の定食、500円で普通の生卵食べ放題なんだけど・・・。

ひろさん、こんにちは~♪

へぇぇぇ~、卵でそんなに高いお値段のものがあるとは、
知りませんでした~。

↑から・・・。
ほんと、一度で良いからそんなお高い卵で卵かけご飯
食べてみたい^^
元々、子供の頃から大好きで、普段もよく食べてはいますけど。

お箸で摘んでも、つぶれないのですね~、
弾力もあって、おいしそう~♪

>kana 様
私も卵かけご飯大好きです。
何杯でも食べれちゃう♪
2杯食べたいな~っていつも思います。
525円の卵で食べるときは、ちゃんと正座して食べなきゃいけないですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/12047509

この記事へのトラックバック一覧です: 烏骨鶏卵:

« あざ | トップページ | エレベーター »