« 今日の発見 | トップページ | ひろブタ製作中・・・ »

2006/09/12

吾空

20060910_2253_0000

どうも、黄ダジャレンジャーに立候補して以来発言がおかしいです。
わたくし、もっと品があったはず・・・・・・・・・なんて言ってること自体が変です(T_T)
ま、良いか!
そうそう、焼酎を頂きました。
なんと、37度あります。
何か食べながらならロックでちびちび飲むと美味しいけど、かるいあてだけなら水で割った方が良いかも。
味はさっぱりしてて、とても飲みやすいです。


「空」シリーズってあるらしいです。
こちらは普通に25度です。
★送料全国200円★ 吾空・尽空・皆空720ml 3本セット

« 今日の発見 | トップページ | ひろブタ製作中・・・ »

コメント

僕も以前37度の山芋焼酎をもらって飲みきるのが大変だった~。
さすがに37度はキツイね!
その吾空を飲むと・・・
きっと雲に乗って空を飛んでいる気分になれるんだよ!やっほーぃ

ひろさん、お邪魔しま~す♪

うわぁ~、37度?!
すっすごい!!\(◎o◎)/!

私は、メインは生ビールで焼酎も飲みますけど
いつも「生絞りグレープフルーツサワー」です。
焼酎の味がすると駄目でジュースみたいの飲んでます・・・。^_^;

友人で、焼酎をお水で割って飲む子が多い
んですけど、私そんなの飲んだらきっと
1時間ももたないかも~。

でもね~、見てるにはすんごく美味しそうに
見えるんですよね~。
冷酒も、飲める人が羨ましい~。

焼酎はあんまり飲まないからな~
でも、度数が高いというだけで、なんだかワクワクしてどんなんだろう?飲んだらどうなるんだろう??と興味は惹かれます。

品位・・保ってね。ひろさんだから(笑)

>salmon 様
芋焼酎じゃなくて、山芋焼酎!?
味はどう違うのですか?
うわぁぁぁ、興味ありますぅぅぅ♪
そのままストレートで飲めば、間違いなく気持ちは空を飛ぶでしょう。


>kana 様
生絞り大好きです~!
お店で、本物の生絞りがあったら嬉しくなっちゃいます。
私は、やっぱグレープフルーツは甘いかな。
レモンとかすだちを選びます。
飲み方は人それぞれ。
美味しければ良いんですよね♪
私の周りには、お酒を飲めない男性が結構いますよ。
飲めなくても「飲みに行く」と言ってスナックに行ってます。
雰囲気で酔えるのかな?


>hirorin 様
37度は、水かお湯で割れば普通に飲めますが、やっぱ味気ないですね。
せっかく37度なのに・・って思っちゃう。
hirorinさん同様、何故か度数が高いと嬉しくなっちゃいます。
酒好きってことかなぁ?

品位・・・どこかに落としてきたみたい。
たぶんsalmonさんとこだわ。

山芋焼酎「夕張」というのを姉からもらったのですが、癖があって飲みやすいとはいえなかったですね。・・山芋くさい?

あっ、そういえば僕のところにひろさんの忘れ物があって、見たら「品位」って書いてありましたけど、取って置きます?(笑)

>salmon 様
山芋くさい!?
青臭い感じがするのでしょうか。

忘れ物の「品位」ですが、しばらく預かっててください。
大切にしてやってくださいね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/11866316

この記事へのトラックバック一覧です: 吾空:

« 今日の発見 | トップページ | ひろブタ製作中・・・ »