« 吾空 | トップページ | 糖尿病食事療法 »

2006/09/14

ひろブタ製作中・・・

20060912_2353_0000_1

昨夜食べに行ったお店で、お土産に松茸ご飯を頂きました。
家に帰ったのは10時半頃。
ごそごそして、あっという間に11時。
こんな時間に松茸ご飯を食べてはブタになるのでいけないのですが、美味しいお店だったのでとても気になり、どうしても我慢できなくて、ちょっとだけ食べてみました。
美味しい♪
松茸が沢山入ってて、松茸のシャキシャキとして歯ごたえと香り、そして味加減が最高です。
もう少しだけ食べても良いよね・・・、と言いつつ、折箱の半分を食べてしまいました。
そして残りは、今朝おにぎりにして食べました。
おにぎりにしてみると、かなり大きなおにぎりになり、お昼近くなってもお腹がすかなかったです。

只今、ひろブタ製作中です。
食欲の秋ですし、たぶんあっという間に出来上がるでしょう。

« 吾空 | トップページ | 糖尿病食事療法 »

コメント

ひろブタ。懐かしい響きです。
私もそう言われたことあるから・・・
(T_T)
で、一度ブタになると戻らないから、来年の秋になると今度は大ブタ。再来年は巨ブタ・・と成長したくな~~~い!!!

気をつけましょう!!ひろさん!食べたら2時間起きてるんですよ!!

こんばんは~。
わぉ!まつたけご飯!いいな~~~!
いや、美味しいものを食べたら、
この季節は覚悟がなくちゃ~♪
運動もしましょう!
そうです、運動、運動!!

松茸ご飯のおにぎりとは贅沢ですね!
そうですね、食欲の秋・・・僕は季節問わずいつも???

>hirorin 様
えっ・・・2時間起きてる!?
・・・すぐ寝ました。
めざせ、脂ののった豚足!


>ぴよ 様
そう!運動ですよね。
仕事が忙しくて中断していた週2回のフィットネス通いを、最近やっと再開しました。
わずか3ケ月ちょっとやめてただけで、体力が落ちてます~(T_T)
でも、週2回で効果あるかなぁ。
ダイエットというより、健康維持ですね。


>salmon 様
松茸ご飯は、今年はその日が初めてでした。
美味しいものが沢山出てくる秋から冬は、食欲が止まりませ~ん!

くん( ̄(OO) ̄)くん( ̄(oo) ̄)くん
いいですね~
昔から、「その、ひと口が豚になる」と言われていますが、そのひと口が美味しいのよ~

松茸ご飯!いいな!いいな!
儀助は、いつも「待つだけごはん」です

PS 「食べたい時が、旨いとき」我慢せずに
がん、がん、いって後で少しだけ反省しましょうね

そう、その一口で大満足できるのです。
反省してます、ちょっとだけ・・・。

「待つだけごはん」!
座布団1枚です!

今頃、こちらにもお邪魔します(^^ゞ

夜遅くに、ついつい食べてしまう・・・
わかります~、その気持ち!

私も、年中そんなことやって満腹になって
から、後ですんごい後悔するんです。

私の仕事は、PCが主なので夜中から明け方に
作業することも多いのですけど、晩ご飯を
いくらしっかり食べてても、ど~しても
寝る頃に、お腹が空くんです。

あと少し、あと少し・・・。

どうしても辞められませんよね・・・
(;一_一)

>kana 様
夜中から明け方の作業ですか!?
いったいいつ寝るんでしょうか・・・。
お疲れ様です。
そう!寝る前にお腹がすきますよね。
早く寝ちゃうしかないのかしら・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/11892222

この記事へのトラックバック一覧です: ひろブタ製作中・・・:

« 吾空 | トップページ | 糖尿病食事療法 »