« 朝のお仕事 | トップページ | 吾空 »

2006/09/10

今日の発見

今朝、早朝からの外出で電車に乗っていると、突然スコールのような大粒の雨が降ってきました。
さっきまでは良い天気だったのに。
夕立のような雨だけど、朝だから、朝○○・・・・・・・・・・。
さて、乗り換え、乗換え。

それからしばらく移動をして、とある土地の車窓から見えたとある会社の看板。
「ありがとうのきもち、それがなまえです」
と書いていました。
会社名は、「山九」。
うん、これは良い感じです。

« 朝のお仕事 | トップページ | 吾空 »

コメント

夕立はかけるのに、なぜ朝は伏字??どうして?なんで?

「うんでくれてありがとう・産休」
「よくここまでがんばった・三級」
・・・・ごめん、退散します。

ひろちんの今朝の気分はちょっと○ッチ?
あっ、いえ、ありがとう??・・(自分でも意味わからん)

朝○○が読めないので調べて見ました
①朝早く旅立つこと。朝立つ
②日本における地名、朝立
③特に男性が朝....
日本語は難しくて、儀助には不明でした
おお退散、太田胃散とか...
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


ある意味私たち↑って荒しかも(笑)
耐えてね、黄ダジャレンジャーだから。

え!あらしかも??
いいえ、もろあらしです、はい
もうじきブログ炎上になるかも(笑)
(°_°;)ハラハラ(; °_°)

PS 会社の経理での話
A男、「交際費」の他に「その他交際費」と
有るけどこれ、何に使うの?

B男、え、援助交際費です
A男...
((^^)) ゆるしてちょんまげ♪   

>hirorin 様
怒涛のサンキューダジャレの嵐をありがとうございます。
黄レンジャーは喜んじゃうぞ♪
荒し?嵐!?
ますます喜んじゃうかも。


>salmon 様
ありがとう!?
喜んでいただけたのかしら?
自分でも、朝からアホなこと考えてるなぁ・・と思いました。
黄レンジャーだから仕方ないさ!


>儀助 様
あはは、わざわざ調べてくれたんですね。
ありがとうございます。
そりゃ~①に決まってるじゃないですか~・・とぶりっこすると気持ち悪い年なのでやめときます。
ところで、交際費には税金上の上限がありますが、その援助交際費にはあるのでしょうか。
いくらでも認められたりして・・・(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/11847220

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の発見:

« 朝のお仕事 | トップページ | 吾空 »