« またまた出し巻きに挑戦 | トップページ | 菜心 »

2006/10/17

最近見たDVD

「夢駆ける馬ドリーマー」と「グレイテスト・ゲーム」を見ました。
どちらも、サクセスストーリー。
気持ちがすっとして、こういう話好きです。
頑張ろうって思えちゃう。
単純?

夢駆ける馬ドリーマー スペシャル・エディション グレイテスト・ゲーム【VWDS-3187】=>20%OFF!グレイテスト・ゲーム

« またまた出し巻きに挑戦 | トップページ | 菜心 »

コメント

あ~ホントだ。こっちもアップされてる(笑)
なんだか一人で右往左往してしまった私です。

単純ってステキ。あんまりあれこれ考えないで、素直に何事も受け止めるのって大事です。

>hirorin 様
そういう考え方が出来るhirorinさんが素敵です。
これでかかさず酒量報告が出来ますね。
良かった、良かった(*^_^*)


ひろさん、こんにちは♪

ひろさんが観たの、両方とも観たこと
ないんですけど、たまに映画観ると
お話の中に入ってしまって、ひろさんと
同じく、頑張ろうとか私もいろいろ
思います(*^_^*)
この間、久々に「かもめ食堂」というのを
DVDで観ましたけど、何だかのほほ~んと
した気持ちになれて、心地良かったです♪

でも、暗い話の時は見終わった後が大変
ですけど・・・。
私もくら~くなります・・・(ーー)

>kana 様
あ~、ありますあります、暗いDVD見て気持ちが沈むこと!
スカーレットレターっていう韓国映画を見たとき、なんともいえない気持ち悪~い気分になりました。
DVDは、ハッピーエンドで幸せな気分になれるのが良いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/12319153

この記事へのトラックバック一覧です: 最近見たDVD:

« またまた出し巻きに挑戦 | トップページ | 菜心 »