« エレベーター2 | トップページ | おやじギャグ »

2006/10/02

北海道に行ってました

週末、北海道に行ってました。
当日の朝、遅くなってあわててボストン抱えて走ったら、思いっきりすっころびました。
ゴルフは楽しかったけど下手なので、翌日筋肉痛でした。
旭山動物園に行ったら、人が多すぎてゆっくり見れませんでした。(人ごみが苦手なのです)

でも、食べ物は何を食べても美味しかったです!
安いお店に行ってもお米がちゃんと美味しくて感激!
大好物のウニがめちゃうまで、またまた感激!
朝昼兼用の食事で食べたジンギスカンも美味しかった!
久しぶりにブランデーをロックで沢山飲んで、とても楽しかった!

何よりも1番感激したことは、北海道の人は皆優しいの~!
ゴルフ場やお店の人はもちろん、コンビニですれ違った現場のお兄ちゃんまで優しかったです。
とても楽しい良い旅行でした。

写真は、以前saimonさんのサイトで紹介されていたのを思い出して、絶対買おうと決めていた「まりもっこり」です。

« エレベーター2 | トップページ | おやじギャグ »

コメント

お帰りなさい~
おっと~写真はクリスタルまりもっこりですな!もしかして携帯につけちゃってる?
旭山動物園にいったのはうらやましいけど、ゆっくり見れませでしたか~残念でしたね。食べるものは今本当においしいものがいっぱいなのでよかったです。
楽しんで来れてよかったですね~

出たーーー!まりもっこり。(笑)

北海道に出張に行った帰りに部下の女の子に買って帰ると喜ばれるかセクハラオヤジと軽蔑されるか男性上司にとって非常にハイリスクなお土産とはこのことですな!

北海道いいですね
ゴルフに動物園?
ウニ??
ジンギスカン??
メチャ堪能してますね~
羨ましい☆☆

でもやっぱり旅行の醍醐味って
その土地のヒトと触れ合うことですよね♪

>salmon 様
本当に楽しい旅行でした。
食べ物はめいっぱい堪能しましたよ~。
まりもっこり、携帯に付けようかどうしようか悩みつつ、今は会社の机の上にあります。


>TODO 様
男性にとってはハイリスクなんですか!?
若いOLっぽい女の子が、キャピキャピ喜んで買ってましたよ。
聞こえてきた会話からすると、どうやら会社の男性社員(たぶん上司)にあげるようでした。


>ちい 様
はい、いろいろ堪能致しました。
優しい人が多かったのは、すごく印象的でしたよ。
他人のことも思いやれる人が多いように感じました。
食べ物も美味しいし、また行きたいです!

まりもっこり,いいですね~(笑)
この季節の北海道は寒いのですか?
北海道、温泉いって雪見酒して
露天、混浴.. (@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

ひろさん、お帰りなさい~。
北海道にお出かけでしたか!
ゴルフに動物園、そして美味しいもの!
良かったですねぇ!
いろんな人と触れ合って、寒い地だけど
暖まってきたんですね~。
まるもっこり・・・うふ!

>儀助 様
寒いと思って行ったのですが、そんなに寒くなかったです。
日中は暑いくらいでした。
北海道には何度か行ってるけど、雪の北海道には行ったことありません。
飛行機飛ばなくなりそうで・・・(^_^;)

>ぴよ 様
ただいま~。
旅行モードからすぐに仕事モードになれず、仕事中にブログめぐりしてコメントしちゃってます。
まりもっこりは、思ったよりひっそり売られていました。
まぁ、店頭に堂々と置くにはちょっと・・ね。

ひろさん、こんばんは★
ご無沙汰してます~。
まりもっこり私も買いました♪
北海道に行けないので通販ですけど(^^;;
沖縄でもっこりシーサーっていうのも買っちゃいましたよー。
職場では密かにもっこりブーム…(* ̄m ̄)

>まりも 様
沖縄にもあるのですか!?
関東には豆もっこり(落花生)があるそうです。
もしかしてもっとあったりして!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/12125095

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道に行ってました:

» アルコール検出器販売 [アルコール検出器]
アルコール検出器販売。飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!飲酒運転撲滅キャンペーン実施中!飲酒運転の事故が多発しているためアルコール検出器を特別価格にて販売いたします。 [続きを読む]

» ゴルフを初めて始めるための基礎知識 [無料でおいしい情報局]
TB失礼します。ゴルフを初めて始めるにはゴルフのルールや練習法、道具、用品にクラブの知識も知っておいたほうがいいでしょう。ゴルフの歴史からゴルフ場の選び方にルールや練習法まで初心者向けの情報を集めました。 [続きを読む]

» 「元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法」が2000円引き! [情報商材・激安ディスカウントショップ]
21アクセスに一件売れている、大人気ゴルフ上達ノウハウ!「元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法」を2000円引きでご提供!元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法 定価 \14,800 → \12,800(キャッシュバック\2,000)販売者 菅野 和江 ----------------------------------------------------------キャッシュバックサービス申し込み手順1.下記より情報商...... [続きを読む]

« エレベーター2 | トップページ | おやじギャグ »