« 酢橘 | トップページ | 豆腐スープ2種 »

2006/10/21

Cat

仕事中、時々事務所の窓からこっそり猫を見て癒されています。
見えるとは言っても、7階の窓から近所の2階建ての倉庫の屋根にいる猫を見るので、小さくしか見えません。
それでも、広い広い倉庫の屋根の上で、小さな猫が寝ていたりグルーミングをしている姿は何だかのんびりしていて癒されます。

写真は窓越しに撮った上に小さくて何が何だか分からないですが、写真をクリックして大きくすれば、小さいですが見えると思います。

« 酢橘 | トップページ | 豆腐スープ2種 »

コメント

こんにちは~♪
あ、ほんと、見えた!猫ちゃんがいた~(^-^)
あー、ほんと、猫ちゃんの姿って、どんな格好でも癒されるような感じがしますね~。
常にマイペース、だけどワタシ自身は崩れないわよ・・・って、猫ちゃんの生き方もいいなぁ・・・いつも思ってます。
単なる、グータラ猫ちゃんでも、ああ・・・癒される・・・♪

猫ちゃんって、癒される感があるのは、
この自由さなのかな?

見えましたか!良かった(^^)
うんうん、猫の自由な振る舞いがうらやましいですね。
猫のしぐさってかわいいし♪
いつも屋根にいるわけではないので、見かけた時はラッキ~って思っちゃいます。

僕も隣の猫ちゃんに癒されてますが、そういえば最近見てないな~
人の家の猫だし呼ぶわけにいかないし、窓を覗くわけにもいかないし・・・

きゃあ~♪見つけた、見つけた♪

私、にぶいからどこに居るか見つけるの
時間かかっちゃった^0^;

かわいい~♪

私は、どちらかと言うと犬派だったんですけど娘がいつしか猫派になってからは、何だか猫を再度よく見るようになって、最近ではつられて猫も好きになってしまいました。

仕事中って、ちょっとしたことでも癒されることってありますよね。

私はこうやってくつろいでいるネコを襲撃するのが好きです・・・悪魔的性格。
のんびりしているネコを見ると、ものすごい勢いで駆け寄って驚かしたい衝動を抑えられません。ストレスたまってるのかしら・・

>salmon 様
他所の猫って、「会えたらラッキー」って感じですよね。
他所の家覗き込んでたら、変な人と間違われちゃいますよ~。
犬じゃないからほえないと思うけど(^_^;)


>kana 様
小さい上にぼんやり写ってるので分かりずらいでしょ?
見つかって良かったです(^_^;)
私はもともと猫派なのですが、知人の犬に会ってから犬も好きになりました。
動物ってみんなかわいいし、癒してくれますね。
あ、何だか動物園に行きたくなっちゃった。

>hirorin 様
悪魔~\(◎o◎)/!
のんびりしてるのを見たらいじめたくなるの?
ストレス溜まってるのか、もしかしたらただのいじめっ子なのか・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/12362842

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 酢橘 | トップページ | 豆腐スープ2種 »