« おっさんとおねえちゃん | トップページ | 煮込み豆腐 »

2006/10/09

早起き

連休中、日帰りで東京に行ってきました。
飛行機で行ったのですが、日帰りなので高い航空運賃はもったいないので早割りをとり、その上、一番早い時間の飛行機だと運賃が安いのでそれで行きました。
一番早い飛行機は、午前7時15分発で、11,600円。
その次の8時以降(午前中)の飛行機は14,100円~15,600円。
早起きは3000円の得なのです!
もう早起きするっきゃないですよね!

家を出た時は真っ暗で、空港につく頃朝日が昇りました。
朝日の中の空港の景色も、得した気分でした♪

« おっさんとおねえちゃん | トップページ | 煮込み豆腐 »

コメント

ひろさん、こんばんは♪

東京に行かれてたんですねー。

私は、東京よりの千葉なんで東京なんて聞くと
ああ~、ひろさん近くまで来てたんだな~なんて
思っちゃいました。

それにしても、飛行機代が高くてびっくり!
往復代だけでも、私だったら考えちゃって
なかなか行けなさそうだな~。

でも、ほんと3,000円はでかいっ!
きっと寝ボスケの私でも、しっかり起きそうだわ(^^ゞ

ところで、ひろさん?
東京のどこに行ったのかな?
すんごい、興味あり・・・。^m^

「早起きは3000円の得」・・うまい!
さっすが~黄ダジャレンジャーだ!!

日程が決まっているなら早割があるし、
特割や超割など、うまく利用したいですよね~。
飛行機の中で夕日を見た時は僕も感動したな~。

うちの会社もコストダウンのために早い便で行け~~~!ですよ。おかげで不必要に早起きしなくちゃいけないんで、出張族泣かせの制度でもあります。(笑)

>kana 様
飛行機代高いけど、この早朝の値段だと新幹線より安いんですよ。
でもお金かかるので、宿泊せずに日帰りです。
東京は用事があって行ったので、観光はしていません。
品川とか新宿とか。
後、千歳烏山近辺にも行きました。
本当は浅草が1番好きで、少しでも時間があったら行くのですが、今回は残念ながら行けませんでした。


>salmon 様
黄ダジャレンジャーはお財布のひもがかたいのでした。
飛行機から初冠雪の富士山がきれいに見えていたようなのですが、私は反対側で見えませんでした。
え~ん(T_T)


>TODO 様
仕事だったら、早朝便はちよっと気が重いです。
今回は私用の自腹だったので、3000円のために喜んで早起きしました!
同じ早起きでも全然気分が違うから不思議ですね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/12213828

この記事へのトラックバック一覧です: 早起き:

« おっさんとおねえちゃん | トップページ | 煮込み豆腐 »