« パソコン使用事情 | トップページ | 金山寺味噌 »

2006/11/08

耳に残っているCMソング

たぶん同じ人も多いと思うのですが、耳に残って離れないCMソングが2つあります。
1つは、キューピーのCMソング♪た~らこ~ た~らこ~ た~っぷり~たらこ~♪
もう1つは、ニッポンハムのCMソング♪ハムソーセージおいしそう~ ハムソーセージ食べたいな~♪
無意識に口ずさんでしまうのです。
リズムが良いのか、曲が良いのか、それとも歌詞か。

キューピーのCMサイトをみつけました。
キューピーたらこのCM

ニッポンハムのCMは、ハムソー星のハムリンズというキャラクターだそうです。
ニッポンハムハムソー星

う~ん、深いなぁ・・・(何が!?)

こんなのもあった。
QP共和国 ぬいぐるみ

« パソコン使用事情 | トップページ | 金山寺味噌 »

コメント

♪ひ~ろちん、ひ~ろちん、たっぷり ひ~ろちん・・・
たらこ好きなんです。でもコレステロールが気になってね・・・
めんたいこを食べると必ずくしゃみをする人を僕は知ってます!

>salmon 様
えっっ、私がたっぷり・・・ん~、怖いかも(笑)

私の母は、奈良漬を食べたらくしゃみします。

たらこ・イクラ・白子・うに・・・・・私の好きなものはみんなコレステロールたっぷりです。

た~らこ~
私もよく歌ってしまう。なんだかほのぼのしちゃうんですよね。

で、あのたらこの衣装が欲しいんだけど・・

おはようございます。
ああ、そう、同じなんです~。
あのタラコの歌が耳に!

長女がもらってきた、あのタラコキューピーのクリップがキッチンに。
キッチンに立つたびに、あの歌がぁ!

>hirorin 様
あるかなぁ。
ちょっと探してみま~す。


>ぴよ 様
ははは、尚更頭からはなれませんね。
そろそろ夢の中にも・・・ターラコーターラコー♪
あの何ともいえないメロディーがたまりません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/12606360

この記事へのトラックバック一覧です: 耳に残っているCMソング:

« パソコン使用事情 | トップページ | 金山寺味噌 »