« 浅草 | トップページ | これ、飴です »

2006/11/02

たまにはこんなことも言ってみる

先週末、けんかした。
気まずいまま、それでも少しずつ歩み寄りながら迎えた今週末の今日。
一緒に飲みに行った帰り、明日は約束があって朝が早いからとうちの前でさよならを言う。
私は連休中帰省するので、これから3日間会えない。
気まずいまま1週間すごしたから、よけいそれが寂しい。
固まってる私に「帰らないのか?」って言うから、今はこれしか出来ないと思って手だけぎゅっと握りしめて別れた。
それが、いっぱいいっぱいだった。
幸せで充実している時は平気なのに、少し不安があると寂しさにおぼれてしまう。
もっと、もっと、強くならなきゃ。


« 浅草 | トップページ | これ、飴です »

コメント

ひろさん、こんばんは。

何だか、とっても切ないですね。
でも、すごくひろさんのこの時のやるせない気持ちが強く
伝わってくると言うかわかっちゃう自分がいます。

何で喧嘩したのかはわかりませんけど私もすごくいじっぱり
なんで・・・

ひろさんがギュッと手を握りしめたこと・・・
素直な気持ちが現れていていいなと思いました。

何も無く仲良く居られてるときは数日会わない日が続いても
平気なのにちょっとした些細なことでもぶつかり合うと、
別れて家に帰った途端に体全身、サーっとひくものがあります。

最近は、なくなりましたけど^_^;昔は、そんなことの
繰り返しでしたっけ。

ひろさん、一緒に強くなりましょう♪
(^・^)

何か、わかったような口をきいてしまったようですみません^_^;

おはようございます。
う~ん、なんだかドラマの1シーンのように
・・・そんな感じで頭の中に映像が浮かんできましたが。

手をぎゅっと!で、きっと、ひろさんの気持ちが伝わっていることでしょう。
いろんな思いが。

人間ですから、いろんな感情のもつれ、行き違いはありますよね~。
そんなこともあるのです、きっと。
連休が終わったら、また笑顔で普通に・・・(^-^)

>kana 様
そうそう、そうなんです。
ひとりになってから分かっちゃうんですよね~。
後は後悔の嵐です(;_;)
私もすごくいじっぱりで、とにかく謝っちゃえば良いのに、ごめんなさいがなかなか言えません。
いい年して、恥ずかしいやら情けないやら・・です。


>ぴよ 様
いい年して気持悪いと言われそうですが、いつまでたっても甘ったれでいけません。
いっぱいいっぱいの気持で書いたので、今朝読みなおしてかなり恥ずかしかったです。
「年、考えろよ~」って言いたくなっちやった。
連休中に反省&気分転換して、休み明けにはぴよさんの言うように笑顔でいたいと思います。

兄弟でもケンカしながら育っていくのと同じように、生まれも育ちも違う二人だからちょっとした考え方の違いで、喧嘩になるのも当然なのかもしれませんね。でもいい歳とかは関係ないと思う。お互いをもっともっと知るためにも喧嘩して・・気まずくなって・・そして許し合って、分かり合って・・・
握り締めた彼の手を・・ずーーと離しちゃいけないよ!

「寂しい」ってストレートに言うんだな!
彼だって同じさ、いじっぱり!

付き合っていると互いの我が見えてくる。
そこをよく分かり合えたら、いいパートナーになるんだと思うよ。

でも、今は寂しいんだ。彼も一緒!

>salmon 様
うっっ、いつになくカッコイイsalmonさんのセリフにぐっときちゃった。
私、姉と2人姉妹なのですが、10才はなれているので姉妹げんかしたことないんです。(けんかにならない)
だから、けんかと仲直りが下手なんです。
素直になるのが一番なのかな。


>らおや 様
らおやさんと実際にお会いしたことはないですが、このコメントを読んだだけですごく良い男(言い方が悪かったらすみません)だと分かりました。
心にバシッッとくる言葉をもらえると、こんなに嬉しいものなんですね。
お兄さんがいたらこんな感じなのかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/12530643

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはこんなことも言ってみる:

« 浅草 | トップページ | これ、飴です »