« 美味しいゆで卵 | トップページ | 卵卵卵・・・ »

2006/11/21

不思議な偶然

昨日、田舎の両親からみかんが届いてびっくりしました。
何故びっくりしたかと言うと、私もお肉を田舎に送っていたからです。
逆算すると、同じ日に購入しているのです。
同じ日に同じようなことを考えていたんですね。
不思議な偶然です。

ところで、その届いたみかんがすごく美味しくてまたまたびっくりしました。
初めて知ったのですが、何やら有名なみかんだそうです。
愛媛の真穴地区というところのみかんです。
本当に美味しい♪

« 美味しいゆで卵 | トップページ | 卵卵卵・・・ »

コメント

静岡もみかんの産地だけど
愛媛のみかんも美味しそうだよね~

同じ日に送り合う親と子・・・いいもんだ~

salmonの言うとおり、みかんと言ったら静岡♪・・と思うのは、やっぱり静岡県民。

愛媛のみかんの方が甘いから、全国的には圧倒的に愛媛の勝ちでしょう。

仲良し親子。なんだかこっちがほのぼのしました~

>salmon 様
関西では、和歌山がみかんの産地です。
和歌山のみかんも甘いですよ。
静岡のみかん・・・たぶん食べたことないと思うんだけど、東京とかで食べたら静岡のみかんかもしれませんね。


>hirorin 様
愛媛みかんの方が甘いのですか?
それは初耳です( ..)φメモメモ
仲良し親子ってこともないと思うのですが、普通の親子ですよ。
hirorinさん家族のほうが仲良し~って感じです。

わぁ~、いいな~♪

おいしそうなみかん~♪

親子で、送りっ子なんていいですね。
私は、母と隣同士での住まいなので
そういった感動が無いんですよね~。

ひろさんも、お肉送ったなんて、お母さん
思いヽ(^。^)ノ

その、お肉も気になるな~・・・^^;

>kana 様
お肉は、歯の悪い両親でも食べられるお肉ということが前提にあるので、柔らかいお肉です。
柔らかいお肉ということは、霜降り。
霜降りと言うことは、高い。
そう、高い高い松坂牛です(泣)
だから、たま~にしか送れません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/12767052

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な偶然:

« 美味しいゆで卵 | トップページ | 卵卵卵・・・ »