« 卵卵卵・・・ | トップページ | 手を洗いましょう »

2006/11/28

洗い流さないトリートメント

20061126_2004_0000_1

私、実は縮毛と言われるきつ~いくせ毛です。
で、縮毛矯正しています。
だから、髪が痛みやすい上に冷暖房の時期になるとぱさつきます。
この前の日曜日、美容室に行って良いものを紹介してもらいました。
それがこの写真の「洗い流さないトリートメント」です。
洗髪後タオルドライした髪にワンプッシュ付けて、その後乾かせばOK。
気になる場合は、乾かした後にもう一度ワンプッシュ。
全然べたつかなくて良い感じ。
朝起きたら髪の感じが違いますよ。
ところで、これ、いつもこの美容室で最後につけてくれていたんです。
早く言ってよ~。


« 卵卵卵・・・ | トップページ | 手を洗いましょう »

コメント

こうゆう話題には食いつく私でございます。

ひろさんと同じく、暖房にやられっぱなしです。
しかもグレーカラー(白髪染とカラーのミックス)をやっているので、あのツバキを使用しても暖房負けします。

早速「洗い流さないトリートメント」お気に入りに入れました!

>hitomi 様
私もツバキ愛用ですよ~。
私が行っている美容室ではこれを使っていたのですが、洗い流さないトリートメントは他にもあるようなので、いろいろ試してみると良いかも。
のびが良いのでワンプッシュで充分でしたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/12856333

この記事へのトラックバック一覧です: 洗い流さないトリートメント:

« 卵卵卵・・・ | トップページ | 手を洗いましょう »