« チャーシュー | トップページ | たまにはこんなことも言ってみる »

2006/11/01

浅草

20061021_2231_0000_1

先週末、浅草に行ってきました。
浅草に行くと、いつもとろろ昆布と草加せんべいを買って帰ります。
とろろ昆布は、いつもは店先でおじさんが実演販売をしていますが、この日は時間が早かったので袋詰めをしていました。
試食させてもらった根昆布とろろを買いました。
草加せんべいは、いろんな種類のおせんべいを1個ずつ売っていて買うのが楽しいお店です。

休みが明けたら忙しい月末。
そんな中、外出先で行列の出来ているお店を発見。
「コンビニフィットネス」でした。
Vバランスという機械に乗って、皆ぶるぶるしていました。
  ↓
TVで紹介され話題騒然!服を着たままで10分間、ただ立っているだけで、驚きの運動効果。コンビ...
10分間で最大2時間のウォーキング効果(最大15,600歩)があるそうです。
10分500円。

« チャーシュー | トップページ | たまにはこんなことも言ってみる »

コメント

一度だけ浅草へ行きましたが、時間がなくてあっという間にバスの時間という感じでした。今度はもっと良く調べてお目当てのお店を見つけてからじっくり歩きたいですね~。
なぬ?Vバランスとな・・・
「10分間で最大2時間のウォーキング効果」・・・信じられん(笑)
僕は今からウォーキングに行ってきます!

10分で2時間・・salmonと同じく信じられない~
ジャロに訴えチャロ♪
でも、本当なら・・・毎日乗る!500円なんて惜しくない。

ひろさん、こんにちは~♪

毎日、何度もここへお邪魔してたんですけど
お留守のようでしたので、寂しかったです。

ひろさんもお仕事忙しかったんですね~。
月末は過ぎましたけど、どうですか?
でも今度は、月初めで忙しかったりするんですよね。

浅草なんて、もうどのくらい行ってないんだろう・・・
美味しい物いっぱい売ってますよね~。
昔、よく歩いてるだけで
ワクワクしてた頃を思い出します。

「コンビニフィットネス」ですか?
んん~、知らんかった。驚くほどの
効果なんですねー!

家の母が、また追加で買わないかしら・・・^^;へへ

>salmon 様
えらい!
ウォーキングしてるんですね。
私も、実際のウォーキングの方が効果あると思うんですが、本当はどうなんでしょうね。
やってみなきゃわからない?


>hirorin 様
うんうん、お手軽すぎて信じがたいんだけど、効果が本当なら500円でも行く!!
ただ、どのくらい続けたら効果が出るのかな~。
ちなみにこの機械、91万くらいするそうです。
さてさて・・・。


>kana 様
きゃ~、来てくださってたんですね。
留守にしててごめんなさ~い。
ご想像通り、月末月初はバタバタでした。

浅草は、見ているだけで楽しいところです。
最近は回りもいろいろ新しいお店が出来て、ますます楽しいです。
浅草寺は、入り口付近が改修工事してました。

この機械、お母様が買われたらすごいです。
だって、91万円くらいするんだもん。
高いですよね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/12514663

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草:

« チャーシュー | トップページ | たまにはこんなことも言ってみる »