« 週末に食べたもの | トップページ | 何とか年末 »

2006/12/22

週末ですね


大好きなアイス達をそろえておいたのに、明日朝早いからって・・・・・・・・・・。

私、今日は仕事お持ち帰りで、明日は1日家に缶詰でお仕事します。
お布団干しながらお仕事します。
明後日は・・・・ムフフ、お誘いを受けて競馬場へ行きます。
競馬場って、朝でも昼でも堂々とビール飲めるから好き♪
人気の少ないパドックで大好きな馬を見ながら飲むのが最高♪
でも、今は寒いから館内で。
明日の夜、仕事の反動で飲み過ぎないようにして体調を整えなきゃね!


« 週末に食べたもの | トップページ | 何とか年末 »

コメント

たった今、hirorinさんとこ遊びに行って
来たんだけど、皆、お仕事頑張ってるよね~!
でも、忙しいのは私だけじゃないんだと思ったら、何か
嬉しくなっちゃった^_^;

お休みは競馬場に行くんですね?
私は、後にも先にも行ったのって一度だけかな?
子供の頃・・・それもかなり小さい頃

父に動物園に連れてってやるって言われて大喜びでくっついて行ったら、何とその動物園は競馬場だったみたい・・・
帰ってきてから母に「楽しかった?」って聞かれ、私は「何か変な動物園でお馬さんしかいなかったよ」って言って落ちてた、はずれ馬券を「きれいでしょう~」と言いながらいっぱい拾って帰ってきたんだとか・・・

寂しい子供の頃の思い出か・・・(一_一)

>kana 様
あはは、その時のお父さんとお母さんの顔が見たかったなぁ。
確かに、競馬場には子供もたくさん来てて、シート敷いてピクニックしてますね。
私は賭け事は苦手なので遊び程度しかしませんが、馬を見ながらのんびりビールを飲むのが楽しいのです。
お菓子をいっぱい持って行きます!
ん?ピクニックの子供とたいして変わらないような・・・???

馬の目って優しい目をしてるよね~
ディープインパクトも今年で見られなくなってしまう。
一度競馬場のあの雰囲気を味わってみたい気がするな~

最近行かなくなったけど、競馬場も場外もかなり通いました。懐かしい~
静岡に来てからなくなっちゃったので、最初は寂しかったよ。
あの馬の走る音、生で見る迫力も全然違うし、新聞放り投げたくなる気持ちもわかるよね♪しかも落ちているハズレ馬券にかけてある金額見ると、なんて自分は小市民なのかとも思ったり(笑)
買って美味しいお酒が飲めてるといいけど~どうかな?

>salmon 様
私が始めて現地で見たG1はダービーでした。
あの熱気にはびっくり。
訳もなく胸が熱くなったのを覚えています。

馬の目もとてもきれいで好きですが、馬の鼻はぽにょぽにょと柔らかくて大好きです。


>hirorin 様
場外にも通ったなんて、さすがhirorinさん。
馬券は3連単をぼちぼち買ってて、いつも2頭だけ当たってて・・・要するにはずれでした。
でも、お菓子いっぱい持っていって、お昼にお弁当買いに走って、枝豆食べながらビールのんで(競馬しろよ)楽しかったですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/13164350

この記事へのトラックバック一覧です: 週末ですね:

« 週末に食べたもの | トップページ | 何とか年末 »