« 辛子明太子スパ作りました! | トップページ | いよかん »

2007/01/14

再び辛子明太子スパ

うふふ、またまた作りました、辛子明太子スパ。
昨日はちょっと明太子が多かったので今日は控えめにしたら、ぱっちりでした!
これはもうやみつきですね♪
昨日書き忘れたのですが、今回使った明太子は、福太郎さんの辛子明太子です。
もちろん無着色。
辛さはマイルドなものを選びました。
ジューシーで美味しい明太子でした。
ただ失敗だったのは、どうせつぶすのに、ちゃんと形の綺麗なものを選んじゃったこと。
バラバラになったものでよかったのよね~。
その方が安いし。
次は間違えないぞ~!



« 辛子明太子スパ作りました! | トップページ | いよかん »

コメント

きゃっほ~♪ヽ(^。^)ノ

ひろさん、明太子パスタ2回も作って
くれたのね~♪
しかも、画像までUPしてくれて、感激だわ~。

これは、フライパンを使わないから余計に簡単なのよね~、こんな私には持って来いの手抜き料理なのよ。

でも、そうね・・・
こんな良い明太子を崩しちゃうのって
なんかもったいないよね・・・^^;

こんばんは~。
美味しそう~~♪
はまってますねぇ~~(^-^)
でも美味しいもの、何回も作る気持ちって
わかる、わかる!
明太子パスタ、そういえば今年はまだ食べてないなぁ・・・
ああ、美味しそう♪

>kana 様
火を通さないけどパスタの熱が辛子明太子とバターに浸透して、何ともいえないまろやかな感じが美味しかったです♪
全然手抜きなんかじゃないですよ。
だって、美味しいもの。
素材を生かしたお料理です!
また教えて下さいね。


>ぴよ 様
私、はまったらしつこいんです~(^_^;)
ぴよさんに教えて頂いたパスタも、実家で2回作りましたもん♪
変に料理本見て作るより、みなさんに教えてもらった方が美味しい料理が食べられる気がします。
ぴよさんもまた教えて下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/13492897

この記事へのトラックバック一覧です: 再び辛子明太子スパ:

« 辛子明太子スパ作りました! | トップページ | いよかん »