« いよかん | トップページ | 私のお肉、その後。 »

2007/01/18

私のお肉が・・・

私のお肉がなくなっちゃった・・・・・、あ、じゃなくて、私のお肉は私の身体にしっかりくっついているのですが、私が両親に送ったしゃぶしゃぶの肉が行方不明になってしまいました。
どうやら、肉を購入した百貨店が配達を頼んでいる宅急便の人が荷物を紛失したらしく、お肉は改めて発送しなおしてもらったのですが、その行方不明の荷物が怖い。
荷物には両親と私の住所や電話番号が書いてあるので、どこかに落としてて拾った人に悪用されたら怖いので、荷物の行く末を連絡してもらうようにしました。
で、今朝、荷物が見つかって店に送り返してもらうようになったと聞いたので、その荷物の伝票は届き次第返してもらうことにしました。
百貨店の人には手間をかけて申し訳ないのだけど、私はその百貨店で購入したのだから最後まで安心できるようにして欲しかったのです。
私って、しつこいですか?

« いよかん | トップページ | 私のお肉、その後。 »

コメント

さすがひろさん。
やっぱり今はどんな人がいるかわからないから、そのくらい用心した方がいいよね!!
私なら「ま、いいか」程度でなぁーんにも考えないかも。でも考えたら、もしかして肉に毒でも入れて持っていったりするかもしれない・・配達員のふりして強盗に入るかもしれない・・と、今考えるとちょっとコワイ。
ひろさん、しつこくないよ。エライ!

ひゃあ~! びっくり!
本当にそんなことってあるんだね!

私もこれが、食べ物じゃなかったらどうだったかと思うけど、肉じゃ怖くてしつこくしちゃう! 

最近、宅急便も郵便局もしっかりしてよ!って感じですよね(;一_一)

昨年の年の瀬に実家から冷凍の干物セットが送られてきて大喜びしたら、翌日にも全く同じものが届いたんです。実家に電話したら一つしか送ってないし、お金も払っていないという・・・結局送り先のミスだったようで、「食べちゃってください」となったんです。僕としては大感激でしたが・・・

えっ!ほんとにそんなことがあるんですか?
びっくりですね!
荷物は再発送してもらえるものの、
ほんとだ、いろんな情報もどこかに?
これが心配ですね。

なくなったお肉はほんと、どこに・・・
誰のお腹に?(そんなことはないか)

>hirorin 様
私も、自分だけの事だったら「ま、良いか」ってなったかもしれないんだけど、両親のことになってくるので、念には念を押しました。
だってね、今の世の中「まさか!」ってことがあるでしょ~。
店の人には嫌がられただろうけど、これで良かったんだな~って思ってます。

>kana 様
そうなんですよ。
口に入るもので生物だし、絶対やだ~って思っちゃいました。
再度送ってもらった荷物も、発送日の確認を両親にしてもらって、その上で安心して食べてもらいました。
もう、大変。
本当にしっかりしてよ!です(ーー;)


>salmon 様
あはは、そういうミスなら大歓迎ですね。
干物なら日持ちするし。
日持ちのしない果物だとちょっと食べるのが大変だったかも。
冷凍ものなら大歓迎ですね。


>ぴよ 様
そんなことがあるんですよ~。
たぶん、新人のドライバーさんだったんでしょうね。
どっかに落っことしてたら激怒ですよ!
誰かが食べてたら笑っちゃいますよね。
知らない人からの荷物なのに、それも怖いなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/13559744

この記事へのトラックバック一覧です: 私のお肉が・・・:

« いよかん | トップページ | 私のお肉、その後。 »