« 超簡単料理 | トップページ | 糖尿病 »

2007/02/05

酔拳

先週テレビを見て知ったのですが、ジャッキーチェンの映画であった「酔拳」って本当にあったんですね。
映画の中で作られた技だと思っていました。
武藝団という武術の教室のサイトにある酔拳エクササイズで簡単に紹介されています。
テレビでは、実際に教えてもらっていました。
おもしろ~い。



« 超簡単料理 | トップページ | 糖尿病 »

コメント

う~ん♪ジャッキーという名前を見ただけで、今日も1日幸せ~(笑)
そうそう、酔拳が本当にあるっていうのは聞いたことあるけど、こういうものだったんだねー。すごい、習いたい。
私は「酔拳交流」(結局飲み会よね)が一番興味あるけど。

>hirorin 様
同時に書き込みしてたのかしら。
今hirorinさんとこで書き込みして帰ってきたとこです。
酔拳交流は良いけど、本当に酔っ払って酔拳の真似事して、また顔から転んじゃうよ~(笑)

>また顔から転んじゃうよ~
ひぇぇぇぇ~~ 勘弁して~~(涙)
酔拳には入門するの絶対にやめときます。危険回避!!

>hirorin 様
うん、懸命な判断です。
酔拳はジャッキーチェンさまにお任せしましょう。
ジャッキーチェンってお酒飲めるのかしら?

お酒を飲んだら僕にも出来そうな気がする・・・
「アチャァーー!!」
でもhirorinには止めさせた方がよさそうだ!

>salmon 様
うんうん、私もそう思います。
後が大変~(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/13798173

この記事へのトラックバック一覧です: 酔拳:

« 超簡単料理 | トップページ | 糖尿病 »