« お休みします | トップページ | 只今空港 »

2007/09/22

再開!

長い間お休みしてしまいましたが、再開しようと思います。
なんとなくブログの主旨も変わる気がするので、タイトルも変えてみました。
こんなブログでも遊びに来て下さる皆様、マイペースでぼちぼちとやっていきますのでよろしくお願いします。

しかし、いつの間にやらココログの機能もいろいろ変わりましたね。
浦島太郎だわ、こりゃ・・・・・(汗)

« お休みします | トップページ | 只今空港 »

コメント

おかえり、おかえり~!!!
ほんとに、デザインががらりと変わって新鮮♪
マイペースでぼちぼちいきましょ。でも、楽しみにしてるね~。ひろさんの何気ない日々の話がほっとして好きです。

ひろさん、おかえりなさい♪
そ、ぼちぼちやれば良いのですよ、
ぼちぼちとね(^-^)
デザインも変わって、ほんと新鮮に。
ゆっくりやっていきましょう。

こんばんは~ひろちん!
再会する気持ちになれたんだね、よかった。
力をぬいて「ぼちぼち」っていうのに僕も賛成♪
またよろしくぅ~。

ひろさんおかえりなさい♪

ひろさんブログのファンとして大変嬉しい限りです。

タイトルもいいですね!
薄野に同じ名前のスナックがありますよ(笑)

なんだかこの時間から飲みたくなっちゃう背景画像…

最近手抜きですが、
今後ものんびりとよろしくお願いします。

>hirorin 様
ありがとうございます。
力を抜いて、酔ってついしゃべっちゃったように書くのもいいかな~と思って、そうしたらこうなりました。
だから、コメントも酔って書いてOKですよ(笑)
いろいろご心配をおかけしました。
これからもよろしくね(^^)v


>ぴよ 様
ありがとうございます。
まじめに考えすぎて、なかなか再開できなくなっていました。
だから、こんな感じのタイトルで始めてみました。
飲み友達のように私の話を聞いていただけたら嬉しいです。
ぴよさんのブログ、コメントしなかったけどずっと見ていました。
これからもよろしくお願いします。

>salmon 様
ありがとうございます。
いろいろいろいろ悩んだままですが、良い結果を信じることにしました。
運命もこっちに引っ張ってしまいます!
でもたまには酔っ払ってぐちなど・・・ね。
salmonさんも、たまにはここでこぼしてください。
私も言いやすくなるし・・ね(^^)v

>hitomi 様
え~~~!!!!
同じ名前の店!?
ありそうなのにないな~と思っていました。
良い店なら行ってみたいです。
hitomiさんにはいろいろお世話になってまして、またまた来ていただけて嬉しい限りです。
これからもいろいろよろしくお願いします・・・ってなんか意味深?(笑)

つぶれてなければありますよ(笑)
丸太に小鳥が描かれている看板でした。

私にできることがあればなんなりと♪

本当に再開が嬉しいです。
時には不真面目にやっちゃうのもありですよ。

>hitomi 様
ありがとうございます。
そんなに喜んでもらったら照れちゃいます~。
そうですね、気楽に不真面目にやっちゃいます。
・・・て、早速仕事中にコメントしてるし(笑)
これからもよろしくおねがいします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/16533210

この記事へのトラックバック一覧です: 再開!:

« お休みします | トップページ | 只今空港 »