« マグロの塩昆布和え | トップページ | マグロの磯辺焼きなど »

2007/09/27

不審な車

会社の近所に、不審な車が止まっています。
9月最初の連休明けに初めて見かけたので、連休中に止められたものと思われます。
早速、駐車禁止の紙が貼られたのですが、かれこれ2週間近くたった今でもまだそのままです。
とうとう撤去の警告の紙が貼られ、猶予はあと1ケ月です。
いったいどういう事情なのか、いろいろ憶測がとびかっています。
盗難車?もしかして中に死体が!?
どうしても事件性が欲しいようですね。

« マグロの塩昆布和え | トップページ | マグロの磯辺焼きなど »

コメント

私の事務所にも前に不審車が停まってました。でも、それが本当に不思議なんだけど、その車が出られないように前に私の車を止めたんだけど、忽然と消えたんです。
絶対、どうやっても出られないように止めたんだよ。後ろは壁で両サイドは他の車で、前は私の車がふさいでいて。でも、まるで誰かが持ち上げて運んだかのように消えたのよ。なんだか気味が悪かったなぁ~
で、いまだにどうやって出たのかみんなわからなくて気になってます。

あ~、私もそういう放置してる車って見たときあるぅ~!

いくら経っても移動する様子は無しでいたら毎日、あちこちの部品が無くなり、最後にはタイヤまで・・・

間の抜けたような車になって、かえって不気味でしたよ(;一_一)

しかし、何ででしょうね~、配車したいのかね?

>hirorin 様
実は知らない間にクレーンとか使って大仕事で運び出してたりして。
私は消えた車より、そういう止め方をしたhirorin さんにびっくりです(汗)

>kana 様
あるある、そういう車。
でも、そういう車ってもともとナンバープレートがなかったりしませんか?
この車はしっかりナンバープレートがあるし、普通にきれいなんですよね~。
きちんと歩道に乗り上げて止めてるし。
謎です。

盗難車だよ~きっと・・・でも、警察もナンバーひかえてるだろうし、盗難届けが出ていたらわかるはずだよね?
そしたら、やっぱトランクに死体?「きゃーー!」

>salmon 様
やっぱそう思う?
ナンバープレートちゃんとあるのに変ですよねぇ?
やだぁぁぁぁぁ。
毎日その車の横を通って通勤してるんですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/16589714

この記事へのトラックバック一覧です: 不審な車:

« マグロの塩昆布和え | トップページ | マグロの磯辺焼きなど »