« ぬりぬりぬりぬり | トップページ | 海老の水餃子 »

2007/10/11

ほくろ?


連休中、携帯用の折りたたみ式のブラシに小指をはさみ、内出血しちゃいました。
その日は真っ赤だったのですが、日がたつに連れ真っ黒になっちゃいました。
まるでホクロみたい。
時々、「あ、何かついてる」って思っちゃいます。
これ、ちゃんと治るのかな?
ずっとこのままだったらどうしよう・・・。

最近、仕事が忙しくてやってもやっても追いつかなくて、ストレス溜まってます。
・・・なんて言いつつ、ブログの更新をしている私でした(^^ゞ

« ぬりぬりぬりぬり | トップページ | 海老の水餃子 »

コメント

大丈夫だよ、治る、治る。
なんたって私の顔のひどーーーい内出血も消えましたからね~。
どうしても気になるなら・・皮むいてカサブタにするという荒療治も・・・い・・イタイ・・

>hirorin 様
痛い・・・・・(T_T)
想像してしまいました。
そんな荒療治はしないで、そっとしておきます。
そういえばhirorinさんも大変でしたよね。
美貌が損なわれなくて良かったです(^_^)v

おはようございます。
あらー、今度は血マメ。
う~ん、ひろさん、いろいろ事件がありますね。
血マメは大丈夫、きれいに治ります。
そのままほっとくのが良いです。
(気にはなるけど、我慢してね)
お仕事が忙しいようで、こういうときに体調も
崩しやすいもの、風邪にも気をつけてね。
ストレス解消に、何がいいかな?

>ぴよ 様
やっぱ治るんですね。
あ~良かった。
そっとしておきます。
風邪・・・そう言えば今朝起きたら喉が痛かったです。
今のうちに栄養とって直さなきゃ!
ストレス解消?
もちろん、美味しいご飯と美味しいお酒です♪

私も、ひろさんとおんなじことしてるよ~。
あれって不思議だよね~、血豆からなかなか
治らなかったときあるよ。
でも、痛みがなくなって忘れかけた頃「あれっ?」
って感じでいつの間にか無くなってますね。

> 最近、仕事が忙しくてやってもやっても追いつかなくて、ストレス溜まってます。
・・・なんて言いつつ、ブログの更新をしている私でした(^^ゞ

ひろさんもお仕事超~忙しくて大変そうですけど
私もストレス溜まったり、落ち込んだりして
目一杯になったときこそ、ブログの書き込み
してるかも・・・以前は、逆にやる気がなくなり
手づかずだったのに、不思議。
きっと、いつの間にか皆とお話することでストレス
解消になってるのかもしれませんね(^・^)

ブログをはじめてほんと良かったと思います。
ひろさんも無理しないでマイペースにね!
一緒にがんばよぉぉ~!ヽ(^。^)ノ 

>kana 様
ありがとうございます。
マイペースで続けていきます!
血豆はまだ健在です。
未だに「あ、何かついてる」って思ってしまう。
普段目につかないところだったらよかったんだけどね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/16729103

この記事へのトラックバック一覧です: ほくろ?:

« ぬりぬりぬりぬり | トップページ | 海老の水餃子 »