« まじっっ!? | トップページ | カメラ小僧の為の穴? »

2007/10/26

青春!

お友達のブログで、歯の矯正で悩んでるって記事を読んで、ふっ・・と、はるか昔の中学時代を思い出しました。
中1の頃、私には片思いの大好きな先輩(中3)がいて、その先輩の彼女(中2)が歯の矯正をしていたのです。
長期間矯正をしていた様で、私の記憶には矯正をしていない彼女がいません。
思春期の頃なのでイヤだと思うのだけど、その彼女はそんなの全然関係なく、とても明るくてとても優しい人でした。
彼女はとても素敵な人で、そんな彼女の人柄を好きになった先輩が尚更大好きでした。
先輩の写真を手に入れてロケットペンダントに入れて持ってたり、お祭りのときに友達に頼んで、バックに先輩が一緒に写る位置に立ってこっそり写真を撮ってもらったりして、キャピキャピ喜んでいました。
今思えば、あの頃が1番「青春!」してた頃だな~。
私にとっては、中学時代が1番思い出深い純情青春時代です。
あぁ、純粋だったなぁ~。

« まじっっ!? | トップページ | カメラ小僧の為の穴? »

コメント

素敵な女性ですね。そしていいお話。胸にズキンときました(笑)
それになんだかいい響きですね…青春。
頭の中で「青春時代」が流れる昭和の私でした♪

>hitomi 様
うふふ、確かにズキンとくるはず(^_^;)
「青春時代」か~。
中学よりはもう少し大人の歌ですね。
その歌の年代の頃は、私どうしてたかなぁ。

おひさしぶりです。

最近、ウェブフォトにはまっていてブログ更新怠っています。

歯の矯正することにしました。
覚悟を決めて行ったのに「奥歯からしましょう」と言われ前歯の土台をはずされました。あぅ

今、ゴムで歯を引っ張りあげている状態。
数日間は痛かったです。
しばらくは奥歯矯正ですかね~。
ちょっと報告してみました♪

写真撮るんですか!?
機会があったら、是非是非見せてください!

矯正、始めたんですね。
奥歯からってことは、前歯は長期間はかからないってことかな?
慣れるまでは違和感があって大変だと思うけど、決心したんだもの、頑張ってきれいになってください。
良い女アップしますよ(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/16878920

この記事へのトラックバック一覧です: 青春!:

« まじっっ!? | トップページ | カメラ小僧の為の穴? »