« 春菊の肉巻き | トップページ | やってしまった~ »

2007/11/28

飲んだ帰りのコンビニ

飲んだ帰り、気持ちよく酔っ払ってコンビニにお立ち寄り。
なぜか、酔っ払ったらコンビニで買い物したくなるんです。
買った物は、缶ビール2本・ツードッグ2本(まだ飲むつもりだったのか)・カットした焼き豚1個(まだ食べるつもりだったのか)・ミネラルウォーター1本・栄養ドリンク2本(充分栄養ついてるって)・フリスクスペアミント2個(本当はこれが買いたかった)。
酔っ払っていたせいか、何でも気前良く2個ずつ買っちゃってる。
偶然、立ち寄ったコンビニでは何やらキャンペーン中とかでくじを3回引いてと言われ、私の引いたくじを見て店員のお兄さんは風のように店内を駆け抜けて写真の3点を持ってきてくれました。
また商品が増えて山のようになった重い買い物袋を下げて帰り、とりあえずお風呂上りに缶ビール1本消化。
そして、撃沈、爆睡しました。

翌日は、ただただ、ため息。
もう、飲んだ帰りに絶対コンビニには寄らないぞ。

« 春菊の肉巻き | トップページ | やってしまった~ »

コメント

・・・と思っても、絶対にまた行くから(笑)
2個ずつっていうのが何だか笑える~
栄養ドリンクっていうのもナイス♪
私も翌日、買ったもの見て「??」ってなること多いです。さらにゴミ箱見て「?食べたの?」ってことも。

あるある!
翌日ゴミ箱見て、カップうどんを食べてたのでびっくりしたことあります。
うちはポットがないのですが、お湯を沸かした記憶がない。
もちろんうどんを食べた記憶もない。
こわ~~~(@_@)

こんばんは~。
良い気分になって、ついついコンビニで!と、
その気持ちもなんだかわかるなぁ。
つい、なのよね、つい!(^^)
ちょっと気が大きくなってそのついでに・・・
カップ麺作成の際に、火には気をつけてぇ!

>ぴよ 様
そうなんです。
カップ麺の時は、食べたことより火をつけてお湯を沸かしてたことにびびりました。
こわ~でしょ~?
普段はすごく慎重なのに、酔っ払うとたががはずれるようです。
気をつけます(/_;)

いいです、普通です、たらふく呑んだ後は、帰りがけに、コンビニでビール+つまみを購入し
自宅で再度一人宴会、気がつけば、テーブルに顔をつけ、朝まで爆睡!!

これが、呑むべいの醍醐味です
でも、健康には注意しましょうね♪

>儀助  様
儀助さんはいつもそうなんですね(笑)
その時はと~っても良い気持ちなんですよね。
ただ、翌日が仕事のときはちょっと気をつけないといけません。
そんな状態で起きたら、あせるあせる(^_^;)
確実に身体にお酒残ってるし(T_T)
お互い健康には気をつけましょ~。

ププッ ( ̄m ̄*)
また、ひろさんやってくれたわね!
おっかしい~! ご存知、私もコンビニ酔っ払い女でございます。最近は、アイス買わなくなったよ。

昨日ね、飲みにいったんだけど帰り道、近所のセブンイレブンに寄りそうになった瞬間、ひろさんのこの記事を思い出したのだ・・・

ははははは・・・ヽ(^o^)丿
寄らずに帰って来ました!

ひろさんのおかげで無駄遣いしなくてすんだわ!
へへへ・・・

>kana 様
実は私もkanaさんを思い出しました。
かばんにアイス入れたままじゃなくて良かった~(笑)
今度は寄らずに帰ったんですね。
私の記事も少しは役に立ったってことかな。

いやぁぁぁぁぁ~、爆笑してしまいました。(爆笑)

キミ達、二人が飲みに行ったら相当おかしいことしてくれそうだわ(笑)
あ、ひろさんとkanaさんのコトだって、言わなくてもわかりますよね?(^▽^)

>kana 様
私もですよ~(笑)


>hirorin 様
は~い、分かります(^^)/
おかしいですか?
hirorinさんには負けてますよ(笑)
まだまだ修行が足りません。
これからも頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/17211840

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んだ帰りのコンビニ:

« 春菊の肉巻き | トップページ | やってしまった~ »