« 飲んだ帰りのコンビニ | トップページ | 昨夜の私 »

2007/12/01

やってしまった~

先日、会社の皆と飲みに行きました。
一次会で、他の人の話が面白くてめちゃめちゃ笑ってテンションが上がり、二次会ではカラオケでわいわい盛り上がり、話も弾んで笑いっぱなしでアルコールもまわるまわる。
結局、帰りの車では爆睡して、家についても起こされるまで分からない始末。
家について、爆睡。
で、朝起きたら、服を着たままベッドの上に転がっていました。
実は、服のまま寝ちゃったのは初めてです。
しっかり酔っ払っても、絶対パジャマに着替えて寝てたのに。
やっぱ、年かしら・・・。

« 飲んだ帰りのコンビニ | トップページ | 昨夜の私 »

コメント

飲みに行って、そんなにいっぱい「笑える」って体にも良いし楽しいお酒ですね~! ヽ(^o^)丿

でも、ひろさんってすごい!
今まで、どんなに酔ってもちゃんとパジャマに
着替えてたの? えらいわね~!
昔は、私どんなに酔っても帰ると先ず必ずお風呂に入ってたんだけど複数の友人に酔いすぎてお風呂は危ないからやめなさいと怒られてから今では、とりあえずソファーでゴロンとなりました。

どこをどう洗ったかほとんど記憶に無かったりする・・・でも、朝起きるとちゃんと髪が濡れてる・・・怖いよね^^; ひろさんのカップめんと同じだよね!

>kana 様
実は、私も殆ど絶対お風呂に入ります。
私なんて、ちゃんとドライヤーで乾かしてるよ。
翌朝出しっぱなしのドライヤーとご対面しますもん。
かなり酔っ払っててお風呂をやめるときでも、絶対化粧を落としてパジャマに着替えてました。
今回のことを考えると、年とともにお酒に弱くなったってことですよね。
サミシイ・・・。

服着たままならまだ大丈夫よ。
私は裸になってることあるから~。しかもそれで台所とかね(笑)
ちなみに酔ってなくてもお化粧落とさず寝てしまう私ですので・・・歳は関係ないから。

お久しぶりです(^^♪
元気そうで何よりです。

ふっと覗いてみたら、エッ!
帰っていたんですね。

変わらず般若湯はいかれている様で・・・(笑)失礼

>hirorin 様
あ!
私も裸になってたことあります。
でも、布団の中でした。
たいてい夏にやらかすので、たぶん酔ってるから暑くてパジャマがうっとうしくて脱いでるんだと思います。
後、トイレ行こうとするときにパジャマのズボンだけ脱いじゃうみたい。
でも、台所ではないですよ(笑)


>らおや 様
お久しぶりです。
わ~、来ていただいて嬉しいです。
らおやさんのブログは時々拝見していました。
またコメントさせて下さいね。
お酒・・・いやいやお湯ですから(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/17238252

この記事へのトラックバック一覧です: やってしまった~:

« 飲んだ帰りのコンビニ | トップページ | 昨夜の私 »