« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008/01/31

もしかして

今週、チュ〜する夢を2度も見ました。
もしかして、欲求不満!?

2008/01/27

まじですか!?

先日、社員の1人から退職願が出ました。
誰もいない時に上司の机に置いて帰ったようで、理由は分かりません。
が!!
私、先週と先々週、その人にきつく怒ったことがありました。
先週は上の人に頼まれてきつく叱ったのですが、先々週は私がその人を許せなくて怒りました。
まさか私が原因じゃないですよね。
「やめてまえ!!」とは言ってないし。
上司は、電話して理由を聞くと言ってますが、私の悪口をいっぱい言われそうです。
違う理由だと良いんだけどな~。


2008/01/20

今朝の夢

すごく久しぶりに良い夢をみました。

私は好きな人と話しながら歩いてるんだけど、分かれ道がきてさよならします。
その後交差点で信号待ちしてると、彼が後から追いかけてきて、そこから手をつないで歩き出すのです。
で、つないだ手を彼がぐっと深く握ってきて、私がドキッとする・・・・・。

ジリリリリリリリリリリリリリリリリリリ!!

ここで、目覚ましがなりました。
もう1回寝て続きを見ようと思ったけど、今日は休日出勤。
後ろ髪引かれながら泣く泣く起きました。
あぁ、ああいうドキドキ感って良いなぁ。

てなわけで、只今会社です。
さっ、仕事しよ!

2008/01/17

便利!

先日飛行機に乗った時、つくづく便利になったなぁ・・と思いました。
私はたいていANAに乗るのですが、いつもパソコンで予約して席をとってコンビニで支払ってスキップサービスを利用しています。
今まではANAのカードをかざして搭乗していたのですが、今回初めて携帯電話をかざして入りました。
これは便利!
いちいちカードをごそごそ出さなくても、携帯ならたいていすっと出せるから早くて便利です。
ついでにEdyも携帯にダウンロードしました。
これなら空港内でおにぎりとかちょっとした物を買う時に使えるから、小銭をごそごそしなくて良いので便利です。
で、え~っと、Edyの入金はどうやってしたら良いのかな?
調べなくては(汗) 

2008/01/16

ご無沙汰しています

年末年始の挨拶もしないまま、久々の更新となってしまいました。
いろいろいろいろ忙しくて~・・・と、年始から言い訳かよ。
こんな私ですが、今年もよろしくお願い致します。

この連休中に乗った飛行機の機内誌に干支の占いが載っていたのですが、誕生月の干支占いというのがあって、それがめちゃめちゃ当たっててびっくりしました。
怖いくらい当たってたなぁ。
あの機内誌、持って帰れば良かった。

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »