« 世の中3連休 | トップページ | 便利! »

2008/01/16

ご無沙汰しています

年末年始の挨拶もしないまま、久々の更新となってしまいました。
いろいろいろいろ忙しくて~・・・と、年始から言い訳かよ。
こんな私ですが、今年もよろしくお願い致します。

この連休中に乗った飛行機の機内誌に干支の占いが載っていたのですが、誕生月の干支占いというのがあって、それがめちゃめちゃ当たっててびっくりしました。
怖いくらい当たってたなぁ。
あの機内誌、持って帰れば良かった。

« 世の中3連休 | トップページ | 便利! »

コメント

あ~良かった。やっと更新されました♪
もう・・なんかね、あんまり更新されないと何かあったのかな?病気でもしてないかな?仕事で発狂したかしら??(笑)などと、いろいろ気になってしまいます。
占い、そんなに当たっていたの?
なんて書いてあったのか気になりま~す。

>hirorin 様
心配してくださってありがとうございます(嬉泣)
病気はしていませんが、仕事で発狂はしていました(笑)
占いは、誕生月の干支ごとに性格を書いていたのですが、私のこともめちゃ当たってるし、他の知人のことを見てもすごく当たってました。
ANAの機内誌です。

今日まで、何度も途中下車しましたよ。それなのに、それなのに、飛行機に乗ってたんですか。飛行機はやたらに途中下車できませんからね。
機内誌は持ち帰れるんですか?

>途中下車 様
何度も見て下さってたんですね。
ごめんなさい、ありがとうございます。
機内誌って持って帰っちゃダメなんでしょうか?
機内販売の本は「ご自由にお持ち帰り下さい」って書いてあるのですが、そう言えば機内誌は書いてなかったような・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/17712215

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しています:

« 世の中3連休 | トップページ | 便利! »