« 便利! | トップページ | まじですか!? »

2008/01/20

今朝の夢

すごく久しぶりに良い夢をみました。

私は好きな人と話しながら歩いてるんだけど、分かれ道がきてさよならします。
その後交差点で信号待ちしてると、彼が後から追いかけてきて、そこから手をつないで歩き出すのです。
で、つないだ手を彼がぐっと深く握ってきて、私がドキッとする・・・・・。

ジリリリリリリリリリリリリリリリリリリ!!

ここで、目覚ましがなりました。
もう1回寝て続きを見ようと思ったけど、今日は休日出勤。
後ろ髪引かれながら泣く泣く起きました。
あぁ、ああいうドキドキ感って良いなぁ。

てなわけで、只今会社です。
さっ、仕事しよ!

« 便利! | トップページ | まじですか!? »

コメント

仕事中に夢を思い出して、ちょっとニヤニヤ・・ってしてない?(笑)
悪い夢はそれだけで疲れちゃうから、良い夢見られて良かったね!!
私も玉木宏と小池徹平に挟まれてブランコにでも乗っている夢をみたい~

こんばんは~・・・というか、ちょっと遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします。

あらっ、良い夢!!
ほんと、ひろさん、今日はきっと顔の筋肉が
緩みっぱなしだったして?(^^)
ちなみに、私はこのところヒドイ夢ばかり・・・
うんと小さな箱に閉じ込められたり、ライオンや
虎に追いかけられ食べられる寸前とか・・・
何か悪いことしたかなぁ?(^^ゞ

お仕事お疲れ様
良いゆめ見ると起きがけが幸せですよね♪
夢とはいえ思わず顔がほころびます
反対に仕事をしてる夢を見ておきると
又、仕事か~と、疲労感に襲われます

良い夢沢山みたいです~...

>hirorin 様
うふふ、にやにやしました♪
夢ひとつで、休日出勤も楽しく感じるから不思議ですよね。
ところで、何でブランコ!?


>ぴよ 様
夢占いだと、悪い夢が良いことの前兆だったりしますよね。
追いかけられる夢は、現実の精神的なものの表れかも。
ストレス溜めてませんか?
お疲れかな?
ぴよさんも良い夢が見られますように。
今年もよろしくおねがいします。


>儀助 様
あぁ、夢で仕事してたことあります。
その後出勤したら、2倍働いた気分になりました。
でも、仕事は2倍こなせてるわけではないので、よけい疲れました。
儀助さんも良い夢が見られると良いですね。

あはは・・・(^○^)
ひろさんったらおかしいわ~♪

な~んて、私もひろさんの記事読んだ後、一番最近見た夢、思い出したら、何ともくだらん夢を・・・

さんまと長澤まさみの間に挟まれて、両方の相談役になっている私・・・

ドラマは見てはいたけど、何で夢になんか出てくんのぉぉ~?! (ーー;) 変よね?

ああ~、私も「ドキドキ」感、最近全くないよぉ~!
いいな~! むなしい・・・

>kana 様
ね!ね!
ドキドキ感って良いでしょ?
何か女に戻れるというか、少女に戻れる(戻りすぎ)というか。
最近の私は、仕事の延長のような夢ばかり見てます。
しんど~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/17759610

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の夢:

« 便利! | トップページ | まじですか!? »