« 不思議 | トップページ | CD »

2008/03/16

げっ!


ぼ~っとパソコン見ながらハンドクリームを塗ろうとしたら、げっっ、出すぎやんか!
あ~あ。

今日も休日出勤。
今までは土曜日に夜まで頑張って日曜日は休んでいたけど、土曜日・日曜日とも出勤して両方とも夕方早めに切り上げたほうが効率が良いみたい。
夕方以降の時間が2日とも確保出来るし。
朝から用事がある時以外はこの方が良いかな。

« 不思議 | トップページ | CD »

コメント

あーーやっちゃった(笑)
これ戻すの大変なのよねー
で、全部使いましたか?
私は歯磨き粉でよくやるの。全部口の中に入れるわけにもいかず・・でも、ハンドクリームなら腕の方までぬっちゃう?

>hirorin 様
ブー!
半分中に吸い込んで戻しました。
良くやるので得意なんです。
全部塗ったらべたべたでその辺指紋だらけになっちゃうもん。
腕まで塗っても良かったかな。

私もよくやるよ、それ・・・gawk
全部使って、手がヌルヌルになってハンドルが
すごいことになったことがあるよ。sweat01

それにしても、ひろさんはお仕事、頑張り屋さんだよね~。私も見習わなくちゃだ!

そうか・・・1日で徹夜より2日で半日ずつ使った方が良いんだ・・・
なるほど、そうすれば私用も時間がとれるようになるんだね。
私は時間を使うのがほんと下手だから、いつも損した気分になることばかりなんだよね。
私にも、できるかな~。

>kana 様
昔は、1日つめて仕事して翌日ゆっくり休んだほうが良いと思っていたのですが、そうするとあせってイライラしちゃって周りに迷惑かもしれないと思って、今はこの方法に変えました。
どちらが沢山仕事をこなせるかは謎ですがcoldsweats01
私も時間の使い方下手ですよ。
いっぱいすることあるのに、こうしてブログめぐりしちゃうし。
集中力もなくなってます。
年ですかね。。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/40515308

この記事へのトラックバック一覧です: げっ!:

« 不思議 | トップページ | CD »