« げっ! | トップページ | 春ですね »

2008/03/16

CD

休日出勤の時は1人なので、ちょっと寂しいからCDをかけて仕事をしているのだけど、そろそろ手持ちのCDが聞き飽きてしまったので、昨日知人に借りました。
会社に何枚か適当に持ってきてもらって、会社の仕事仲間と一緒に選んだのだけど、人が違うと聞くCDもいろいろだなぁ・・と実感。
CDを貸してくれた人も一緒に選んでくれた人も男性なのですが、持ってきてくれたCDは全て女性の歌手のもの。選んでくれた人も「これは絶対入れなあかんね!」なんてTOKOを選ぶし。
男性って結構乙女チックなの?
それにしても私、最近の歌って聞いたら知ってるけど歌ってる人や題名がさっぱり分からない。
もっといろいろ興味持たなきゃ、どんどん老けちゃうかも。

« げっ! | トップページ | 春ですね »

コメント

古内東子・・これ聞いていると苦しくなるんです・・。決して歌詞にということではなく、喉で歌ってるみたいな感じで。

私も最近の歌はテキトーに聞き飛ばしてます~。Mステよりも、NHKの「家族で選ぶ日本の名曲」みたいなのを見ちゃいます!!

>hirorin 様
今日聞いて意味がわかりました。
確かにcoldsweats01
今は久保田利伸を聞いてます。
彼、好き♪

私も、とうとう歌は知っていても誰が歌ってるかが怪しくなってきました。頑張って来てたんだけどな~。カラオケも新曲を一生懸命覚えて歌ってた頃までは良かった。

それをやらなくなってから、やばくなりました。

みんな同じ顔に見えるようになったら、終わりだよねsweat01

>kana 様
私はカラオケで新曲を歌うこと自体なくなってしまいました。
ヤバイですよね。
こればっかりは新しい歌を聴くように努力するしかないかな。
誰かCD貸して~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/40515312

この記事へのトラックバック一覧です: CD:

« げっ! | トップページ | 春ですね »