« CD | トップページ | 注意の仕方 »

2008/03/17

春ですね


これ、今お気に入りのあめです。
フリスクと飴は常にカバンに入ってます。
飴も食べ過ぎたら太るのにね~。

本格的に暖かくなったので、今日から上着をスプリングコートにしました。
実はスプリングコートを着るのは初めてなんです。
今まで、暖かくなったから買おう買おうと思ってる間にまた寒くなったりして、気がついたらもう暑くなってたりで、買うタイミングを外してばかりだったのです。
でも、今年は春物が出た時点でたまたま気がついて購入!
初めてのスプリングコートは何だか気恥ずかしいです。
いい年こいて何言ってんだかね。

« CD | トップページ | 注意の仕方 »

コメント

私は上が半袖になりましたよ♪
で・・今困っているのは、タイツ。
いつも黒のタイツ愛用なのだけど、これをストッキングにするのって勇気がいるんですよね!
肌色ストッキングになると、私も気恥ずかしくて、どーにもこうにも・・・良い歳だから恥ずかしい(笑)若かったらバーーーンとムチムチの足出すんだけど。

ホント春ですね~
ブログデザインも春らしく一新しましたね~♪
何だか急に暖かくなって、コートを飛び越えて
Yシャツ一枚でも良かったりするほどで、身体が・・・

オシャレはどんどんしましょー!

>hirorin 様
えー!?
半そでですか!?
じゃあ、足はいっそう生足にしてはどうでしょうか。
みんなのコメント見てると充分細いようだし、ここは思い切って!


>サーモン 様
昼間はずいぶん暖かいですね。
桜が一気に咲きそうです。
こんな時は風邪をひきやすいので気をつけてくださいね。

ブログのデザイン、なかなか良い色合いでしょ?

何だか、最近ひろさんとhirorinと私・・・
おんなじようなことばっかりしてて、怖いくらい・・・

実は、私も何年も買いそびれてたスプリングコート今年、数日前にやっとやっと思い切って買ったんだよ~。happy02

>kana 様
え~!偶然!
びっくりですね。
沢山あるブログの中で出会った者同士、どこか似たところがうるのかな。
一緒に会ったら面白そうnote
あ、でも私、確実に二人にパワー負けしますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/40533366

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね:

« CD | トップページ | 注意の仕方 »