« 時には | トップページ | iPod用スピーカー »

2008/03/26

聴きたい曲


お仕事&通勤でCDを聞きたくて知人にいろいろCDを借りたけど、聴きたい曲ってその日によって違うものだなぁ。
とりあえず抜粋してiPodに何枚か入れて聴いています。
人の持ってるCDはおもしろいです。
好きな曲でも、案外自分では買わないCDがいろいろあるから。
また持ってきてもらおうhappy01

« 時には | トップページ | iPod用スピーカー »

コメント

人の聞いている音楽ですか?
確かにおもしろいかもしれませんね
本も人に借りると色々なジャンルが読めて
楽しいです

人の聞いている音楽ですか?
確かにおもしろいかもしれませんね
本も人に借りると色々なジャンルが読めて
楽しいです

そうそう、よく友人とかのCD入れとか見るとおもしろいよね。絶対、自分じゃ聴かないようなのが入ってる。とすると、すぐその歌のタイプでその人の性格も勝手に想像しちゃったりしてhappy01

例えば 普段、超~明るい人が、すんごい暗い曲ばかり持ってると「あれっ?もしかして本当のこの人の性格って違うのかな?」とか「本当は、寂しがりやなのかな?」とか? 

ところで、ひろさんipod使用してるの?
いいな~♪
と言うのは、私も使いたいと日頃思ってるんだけどなかなか使用するところが無いんだよね。よく考えてみると。

だって先ず、車はオーディオあるじゃん!?
でもって、仕事場にもコンポあるじゃん!?

更に、携帯電話のSDカードに数曲入れてるし・・・

そんなで、いまだに買えない私です・・・
使い心地は、どうですか?

おはようございます。
自分の聴く傾向の曲はなんだか同じようになって
しまいがちですよね~。
私もよく長女からいろんなCDを借りますが、
たまには良いなぁと。
こんなアーティストがこんな曲をと、ふと
感じることも。
6月に、長女もミニ・アルバムを出すのですが、
ひろさんにも聴いてもらいたいなぁ・・・なんてねbleah

>儀助 様
そうそう、本もですね。
自分が買うとなるとどうしても偏っちゃうから、たまには人に借りるのも良いものです。
案外新しく好きなものが見つかったりするし、そうなると得した気分でうれしくなっちゃいます。

>kana 様
今回の発見は、男の人はロマンチストだと言うことです。
絶対そんなタイプじゃないと思っていた人の口から、「こういうふうに思われるのが男の憧れ」って聞いてびっくりでした。
iPodは、最初は戸惑いましたが慣れると使いやすいですよ。
kanaさんは事務所にコンポがあるんですか。
私の会社にはコンポはないので、iPod用のスピーカーを机に置いてます。
車は乗らないし(実は免許を持っていない)、携帯に音楽は入れていないのでiPodは重宝してます。
沢山入るからいっぱいアルバム入れといて、好きな時に好きな曲が聴けるから良いですよ。


>ぴよ 様
え~!長女さんミニアルバムを出されるのですか!?
いろいろあったから、そういう活動は中止されているのかと思ってました。
良かったですね。
おめでとうございます。
アルバムが分かれば絶対買いますhappy02
差し支えなかったらこっそり教えて下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/40639704

この記事へのトラックバック一覧です: 聴きたい曲:

« 時には | トップページ | iPod用スピーカー »