« ボケてきたかな? | トップページ | 目を見て話そう »

2008/03/05

何でかな~

いろいろ頑張らなきゃいけない時なのに、よっしゃ~!って気合が入りません。
そういう時って朝もなかなか起き上がれなくて、出来るだけ早く行って事務所の鍵を開けなきゃいけないのに、ここんとこいつも1本遅れの電車になってしまいます。
昨日なんて2本遅れちゃって、いつもより早く来ていた人を待たせてしまいました。
早く来て仕事をしようとしていたのに、私ったらなんてことを・・・。
昨日あんな失敗をしたのにまだ今日もダメみたい。
なんでなのかなぁ。
頑張らなきゃ!気合をいれなきゃ!って思ってるのになぁ。

« ボケてきたかな? | トップページ | 目を見て話そう »

コメント

人ってみんな、そんなこと考えてダメだーって思ったり、またそのうち「がんばろう」って思ったり、いつもそういう繰り返しなんだろうね。
へへへ・・な~んちゃって♪

>hirorin 様
そのとおりです。
ダメだ~って思い疲れたら、しゃ~ない頑張ろう!みたいな。
いろいろ助言をありがとう。
hirorinさんを見習って前向きになるね。

ああ・・・ひろさんのその気持ち、今の私には
胸にグッと来るものがあります。

わかるよ、わかる・・・

わかってはいるんだけど・・・思ってるのと行動がままならずで、自分のことが大嫌いになって、生きてることすらやんなってきちゃうのよね~。

まさに、今の私です。

ひろさん、私も仲間だよ、一緒に頑張ろう! 

>kana 様
うんうん、そうなんです。
頭で分かってるのに体が動かない感じ。
まさに、自分がキライになってきます。
kanaさんもそうですか?
もがきつつも、一緒に頑張りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/40379334

この記事へのトラックバック一覧です: 何でかな~:

« ボケてきたかな? | トップページ | 目を見て話そう »