« 桜が咲きました | トップページ | 今日もお仕事 »

2008/03/30

思いっきり独り言

今日も出勤。
昨日結構疲れてたので、今日はゆっくり出勤。
出てきてからもパソコンでメールチェックやブログめぐりをして、仕事を始めたのは昼過ぎ。
のんびり仕事をする日もあって良いよね。
ずっと出勤してると、朝起きた時の曜日の感覚が変。
いつもなら起きながら今日は何曜日かすぐ分かるのに、最近は一瞬考えてしまう。
でも、そんなにいっぱいいっぱいで仕事してるつもりじゃないし、これからはもっと忙しくなるのにな。
仕事が忙しくなって、最近実家に帰ってないな。
お正月に帰ったっきりだ。
本当なら今月辺り一度帰省しなきゃいけないのに、今回は5月まで無理みたい。
本当に無理なのかな。
たぶん、体が無理なんじゃなくて頭の中がダメなんだ。
帰らなきゃいけないのに、電話もしなきゃいけないのに、1つのことで頭がいっぱいでどうしても動けない。
ごめんね。
もう少しだけ、待ってて。

« 桜が咲きました | トップページ | 今日もお仕事 »

コメント

実家が遠いから大変だね、それに仕事も忙しそうで・・
気持ちと身体のバランスが崩れると、どうにもこうにもうまく動けないときがあるよね・・どう回避していいか難しいところだけど、結局目の前のことからかたづけるしかないのでしょう・・
両親の顔も目に浮かぶしね・・

>サーモン 様
そうなんですよね。
とりあえず、目の前のことに集中してます。
ストレス溜まると失敗もするしで、四苦八苦しながらあがいてる感じですが(^_^;)
そうしながら、考えることにつかれて「も~、良いか~!」って思っちゃったり。
とにかく頑張ってます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/40688968

この記事へのトラックバック一覧です: 思いっきり独り言:

« 桜が咲きました | トップページ | 今日もお仕事 »