« 守るもの | トップページ | げっ! »

2008/03/13

不思議

最近、ブログに悶々とした思いを書き連ねているけど、身の回りの人には話してなくて、このブログは友人には言っていないし、今の私の胸の内を知っているのはこのブログに遊びに来てくれる方達だけなんですよね。
そう思うと、会ったことのない人達なのにすごく近く感じるから不思議です。
ずっと胸のうちを明かしてきた友達みたい。
頂くコメントにもすごく助けられてるし。
勝手にそんなふうに思って迷惑かもしれないけど、本当にありがたい出会いだと思ってます。
これからもよろしくお願いします。


« 守るもの | トップページ | げっ! »

コメント

私も、ひろさんところにくるとホっとする感じするから、私もひろさんに助けられてるんだと思う♪

ブログって、イヤなら読まなければいいんだから、きっと集まってくる人は何かに共感して集まるんだもんね。だから自分も素直になって、色んなこと書けるのだと思うから、知らないうちに精神的に支えてもらえてるような気が私もしてます。
ありがたいよ~

こんばんは。
ああ、ほんと・・・
私もhirorinさんとまったく同感です。
ブログを通じての方々、お会いしたこともないのに
支えられていると感じます。
ほんとにありがたいもの。
ひろさん、これからもよろしくねshine

>hirorin 様
そんなふうに言ってもらえて嬉しいです。
私もhirorinさんにいっぱいパワーもらってます。
ブログって、不思議ですね。
ブログのお友達にどんどん会いに行ってるhirorinさんのパワーも見習いたいですshine
これからもよろしく!


>ぴよ 様
ぴよさんのブログに行くと、いつも和んでいます。
たまにすごく強いぴよさんに会うと、惚れてしまいそうになるしlovely
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

私も、みんなと同じだよ!

本当にブログはじめて、良かったって思ってるよ。
ひろさんとのお話も超~楽しい♪
特に落ち込んだ時なんて、似てるとこあるから(似てると勝手に思っている)余計に近くに感じるよ。

外出先でやなことあって、シュンとなったときにも
携帯からみんなのブログ見るとかなり助かってる。

ひろさん、私もこれからずっとずっとよろしくね♪wink

>kana 様
コメントラッシュありがとうございます。
何か嬉しいhappy02
私もkanaさんと落ち込み方や気に仕方が似てると思ってました。
だからほっとするのかな。
これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/40484770

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議:

« 守るもの | トップページ | げっ! »