« 日曜日の朝 | トップページ | おばさんの会話だなぁ »

2008/04/27

懺悔です。

自分にとって本当に大切なものは何か。
ワクワクさせてくれるもの・・・違う。
ドキドキさせてくれるもの・・・違う。
私のことを本当に考えてくれるものだ。
そういう気持ちを当たり前だと思ってはいけない。
大切にしなくては。
でも、時々間違ってしまう。
ごめんなさい。


« 日曜日の朝 | トップページ | おばさんの会話だなぁ »

コメント

本当に考えてくれるもの。
もちろんそれも大事だけれど、そうだなぁ~
なんとなく私は
本当に考えられるもの・・かな。

して、あげたことは、覚えているのに
して、もらったことは、忘れてる

我が儘な儀助です、ひろサンが言っていること
全くその通りだと思います

最近その他に大事にしないといけない人がいることに、気づきました(正確には違いますが)
それは、自分、です、身体です、健康です
毎日だらだら呑んでも文句一つ言わずに頑張っている「肝臓」さん、有り難う!
呑みすぎの後のラーメンを消化してくれる「胃」さん、有り難う!

>hirorin 様
うんうん、それももちろん納得です。
今回は、自分が本当に考えられるものが何か分からなくなってしまった時、もがきながらその自分の愚かさに気付いた結果、こう思ったのでした。
まだまだだわ、私。


>儀助 様
同感です、儀助さん!
私も、私の肝臓と胃に感謝です。
あなた達は、とっても大切ですm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/41009940

この記事へのトラックバック一覧です: 懺悔です。:

« 日曜日の朝 | トップページ | おばさんの会話だなぁ »