« 会社なんだけど・・・ | トップページ | 懺悔です。 »

2008/04/27

日曜日の朝

またまた日曜出勤。
先週の日曜日は、実は昼で「も~や~めた!」という気分になって(競馬新聞なんか見るから・・・)帰っちゃったので、今日はまじめに仕事せねば。(と言いつつブログを書いている)

日曜出勤をし始めてから、朝必ず見るテレビ番組がある。
7:00  「所さんの目がテン」
7:30  「がっちりマンデー」
この2つを見ながら身支度をするのが習慣になってる。
「目がテン」を見ながら用意をするなら平日よりゆっくり起きればいいから楽だけど、出勤が遅くなるんだなぁ。
でも「かっちり」も絶対見たいから、日曜日はゆっくりて良い!と勝手に決めてしまった。
で、ゆっくり出勤してコーヒー飲んでブログ書いて読んで・・・いつ仕事始めるんだ!?
ゆっくりしすぎだっつーのcoldsweats01

« 会社なんだけど・・・ | トップページ | 懺悔です。 »

コメント

けっこう忙しい時ほど、現実逃避したくてそういう行動とってしまうような気がする。
で、時間がなくなって恐ろしい集中力を発揮するのよね!!
がんばりましょう!お互いに(笑)

>hirorin 様
その通りです。
気分的にしんどくなって逃避してしまうみたい。
恐ろしい集中力の発揮は、GW明けになりそうです。
考えただけでも怖~crying

そうならないために、私は今事務所(笑)
GW中は、電話かかってこないし、面倒な仕事が増えないから、一気に片付ける絶好のチャンスですぜ~おくさん!happy01

あははhappy01
これまた、わかるな~、私も仕事、仕事と言って
PCにジッと向かった筈が、気がつくとブログめぐり・・・coldsweats01
しかも、それだけで時間切れとなり、仕事全く
しなかったことなんて、しょっちゅう・・・
いけないわね~、と思いながら、こういう時間が
少しでもあることを幸せと思うこともあるよ。

だってね~、仕事だけじゃね~、むなしいじゃん!

かと言って、毎晩飲む訳にも行かず・・・beer

それにしてもいつもながら、ひろさんはお仕事頑張ってるよね~、ほとんど休み無しでしょ?
無理しないように気をつけてね~!
そうそう、たまにはリフレッシュしましょう♪(何で?sweat01)

>hirorin 様
そうそう、そうなんです。
雑音が少ないから集中出来るんですよね。
だから、休日1人で仕事するのって、結構気に入ってるんです。
1人だからCDかけながら仕事できるしねhappy01

>kana 様
kanaさんも同じなんだ!
良かった~・・て、安心するとこか?
と言いつつ、今日も事務所でコメント書いてます。
早く仕事しろ~。
でも、この時間もまた楽しいのですよねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/41007039

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の朝:

« 会社なんだけど・・・ | トップページ | 懺悔です。 »