« 男同士は難しい | トップページ | 会社なんだけど・・・ »

2008/04/18

再起動ボタン

とうとう再起動ボタンを押してしまいました。
何のボタンかというと、「ガス」です。
昨日、食事の後カラオケに行って、飲んで食べて飲んで歌って酔っ払って帰り、家に着いて明日がゴミの日だと思い出してあわててゴミを出し、それからシャワーを浴びようと思って用意をしました。
私はシャワーを浴びる時、すぐにお湯が出ないからいつもお風呂場に入る前にシャワーを先に出しておくのです。
だから昨日もいつもと同じようにシャワーを出し、服を脱ぎに部屋に戻って、テレビを見ながら服を脱いで・・・寝てしまいました。
朝5時。
はっっと目覚めて、服を着たまま化粧もしたままの自分に気付き、とにかく顔を洗おうと洗面所に行き・・・ガーンshockシャワーがシャ~シャ~出たままのお風呂場発見crying
このシャワー、一晩中出てたのね。。。
もちろんガスは自動的に止まり、水が出てました。
そういうことで、ガスの再起動ボタンを押すことになったのでした。
あぁ、情けない。。。

« 男同士は難しい | トップページ | 会社なんだけど・・・ »

コメント

私もやったことある。お風呂のお湯はってて、ジャージャーと流れ出ていた・・・
でもエライですよね、マイコンメーター。
再起動ボタン、知らない人はすぐガス会社に連絡しちゃうらしいのに、ひろさんのその冷静さぶりは・・前にもやったということですね?(笑)

>hirorin 様
げっっ!
お見通しですか。
はい、前科ありですcoldsweats01

ああ~、知ってるぅ~!
昔、私もよくやったよ~。
水道代がぞっとするよね。

そうそう、はじめてのときは、びっくりしました。

慣れて良いのか悪いのか・・・coldsweats01

どちらにしても、タイマー付きじゃない昔の追い炊き風呂をつけたまま寝ちゃって、空焚き・・・
それよりは、安心だよね~。
お手柄、マイコンメーター♪(違う?)

>kana 様
空焚き!こわっっcoldsweats02
そう考えたら、確かにマイコンは偉い!
でもね、みんな経験してるんだよね。
何か安心したわ。
え?
安心するところじゃない?
えやんか~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/40913551

この記事へのトラックバック一覧です: 再起動ボタン:

« 男同士は難しい | トップページ | 会社なんだけど・・・ »