« 脳を鍛えないと! | トップページ | 男同士は難しい »

2008/04/15

バチ当たり

誰といても、何故か常に淋しい。
最近、ずっとそう感じていました。
私と接する人の態度や環境が変わったわけではないのに、皆優しいのに。
くだらないことを考えていた罰が当たったのかな。
昨日は、昼前から胃が痛いはお腹は下すわ、微熱は出るわで、しんど~。

« 脳を鍛えないと! | トップページ | 男同士は難しい »

コメント

あ、それ、「寂しい病」だ。
誰かに気がすむまで抱きつく、もしくは抱きしめてもらうと治ると思うけど・・・
そういう人がいない時には、キレイな景色見て、ベーベー泣くと治るかも。

飲み食いはダメですよ、そういう時!!

>hirorin 様
「寂しい病」
すごくしっくりくるネーミングです。
あぁ、そうなんだ・・・って納得しちゃった。
誰に抱きつきたいのか、誰に抱きしめて欲しいのか、分からなくなっちゃったんですよ。
そうしたら、もしかしたら本当はそういう人なんていないのかも・・って思っちゃって。

>飲み食いはダメですよ、そういう時!!
寂しい女はデブる!?
胃が痛いからドカーンとはできませ~ん。
恐る恐る食って飲んでます。

あ~、「寂しい病」?

私なんて、しょっちゅうだよ、ひろさ~ん!

この歳になると、すぐ相手の本当の気持ちを探ろうとしちゃう・・・そんな自分が嫌になるよthink
でも、それが出来て騙されることが無かったりもするんだけどね。

私の寂しい病の解消は、仲間と飲むことかな~。

・・・「あっsign02」hirorinに怒られるsign03

>kana 様
そ~だよ~、怒られるよ~。
私も胃が治ったので、飲むぞ!食うぞ!と意気込んでるんだけど、やっぱ怒られるよねcoldsweats01
kanaさんも「寂しい病」にかかるんですね。
若い頃は自分の気持ちが1番で、「私が好きなんだからそれで良い」なんて考えてたけど。
あんな純粋な頃が懐かしいですsad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/40885396

この記事へのトラックバック一覧です: バチ当たり:

« 脳を鍛えないと! | トップページ | 男同士は難しい »