« 懺悔です。 | トップページ | 複雑 »

2008/04/29

おばさんの会話だなぁ

先日の、私と姉の携帯メールの会話。

私「久しぶりに、寂しい病勃発weep気持ちが落ち着かへん。」
姉「勃発を勃起と読んでしまったcoldsweats02
私「笑かしてくれてありがとう。わざとよねcoldsweats01
姉「まじで。」
私「まじなん。女の子がそんなこと言ってはいけませぬ。」
姉「読んだ瞬間、この子は何ゆうとんやと思って、よーく見たら勃発やったcoldsweats01
私「私かよ・・・。」

あぁ、会話がしっかりおばさん化してる・・・。

« 懺悔です。 | トップページ | 複雑 »

コメント

えーーーーこれ!?
ヤバイ、私とN山さんも同じ会話してます。
ありがちですって、こういう間違い。
いや、間違うのはいいけど、言うのがいけないのか(笑)

>hirorin 様
hirprinコメント早wobbly
今アップしたとこだよ~。
そうか、hirorinとN山さんの会話と同じか。
じゃあ、まだ大丈夫なんかな?
でも、こっちはメールだからね。
口に出して言ってはないよ~bleah

おはようございます。
あらまっ、こんな話でも気楽にかわせる
お姉さんがいたのですね、いいなぁ。
私には弟たちしかいないから、とっても
うらやましいなぁ。
弟相手にこんなやり取りは、ちょっと、ねぇcoldsweats01

>ぴよ 様
姉と2人姉妹なのですが姉は10才上なので、仲良くいろいろ話すようになったのは大人になってからなんです。
最近は良くメールしてます。
年の近い姉妹や男兄弟がいたらどんなだったかな~って良く思いますよ。
弟さんがいてうらやましいです。

ひろちんこんばんはっ!
なんだ~姉さんいたんだね~
でも10歳離れてると、ちょっと
会話が合わなかったりする?・・
でも下ネタで話がもりあがるぅ~(笑)

>サーモン 様
若い頃は殆ど接触がなかったんだけど、今になって頻繁に連絡するようになりました。
この年になると、会話に年の差が関係なくなったのかもね。
下ネタは、たまに出てきてこっちがびっくりしちゃうのcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/41029252

この記事へのトラックバック一覧です: おばさんの会話だなぁ:

« 懺悔です。 | トップページ | 複雑 »