« え!まじで!? | トップページ | ピンポンさん »

2008/05/18

懲りないやつ

今日も日曜出勤。 でも、昼食はは知人とい待ち合わせてに外ランチ♪ 医者にあんな宣告されながら、懲りずにbeer飲んじゃいました。 糖質とは関係ないけど、只今黒ウーロン飲みながら酔い覚まし中。 野菜と魚中心の和食にしたけど、beer飲んじゃ意味ないのかな。 こお米は食べてないけど、ダメ? でも、あんまり気にしたら楽しくなくなっちゃうので、出来る範囲で気をつけま~すcoldsweats01

« え!まじで!? | トップページ | ピンポンさん »

コメント

ビール1杯くらいならいいんじゃない?
痛風じゃないし(笑)
食べるものは何でもいいけど、量をちょっと減らせばいいみたいです。

あ~私も今事務所・・
気付いたら寝てて、今起きたところです~
首痛い。

>hirorin 様
酔い覚ましのブログめぐりも終わりにして仕事しようと思ったらhirorinのコメントが♪
hirorinもお仕事なのね。
今日はビルの中に私1人っきりなので心細かったんだけど、何か元気がでたよhappy01
ビールね、一杯じゃなくて瓶ビールの大きいの飲んじゃったのcoldsweats01
今晩は小食にならなくちゃ。
胃袋触りながら食べるね。
お互いお仕事がんばろうね! 

おお~、今日(日曜日)も、ひろさんとhirorinお仕事だったんだ? 実は私も一日お仕事でした~!

私の今日は、お客さんの家めぐりでした。
何だか自分だけが日曜出勤してるんじゃないと思うとうれしいなhappy01

ちょっとでも自分の体の中で気になるところや不調な場所があると、ほんと目一杯楽しめなくて憂鬱になるよね。いかに、「元気」が大事かを思い知らされます。

ひろさん、無理のないよう頑張ってくださいね!
あんまり気にしすぎるのも、体によくないもんね。wink

>kana 様
お~!
kanaさんも日曜日お仕事だったんだ。
頑張ってるんだね。
仕事仲間が出来たみたいで嬉しいな~happy01

自覚のない身体の不調だけど、やっぱうっとうしいよね。
でも気になるから、何気にご飯ちょこっと残してみたり、意識的に野菜を多めに食べてみたり、何だかダイエットしてるみたいで変な気分。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/41244413

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りないやつ:

« え!まじで!? | トップページ | ピンポンさん »